スポンサーリンク

スシローの3貫盛り祭。全部頼まない選択も良いかもしれません。

スシロー 三貫盛り祭 テイクアウトグルメ

6月3日から6月14日までスシローで、創業祭の第二弾として三貫盛り祭が開催されています。

全部頼んでも15貫で800円+税とお得です。

でも、ここで考えて欲しいのが天然インド鮪3貫盛りを食べない選択肢です。マグロを食べなければ12貫で500円+税になります。

とろはあまり好きじゃない人もいると思います。

もう、イカと軍艦だけにしちゃえば6貫200円+税です。

そんなわけではにおのお昼ご飯はこちらです。

スシロー 三貫盛り祭 テイクアウト

これで15貫550円+税。テイクアウトだと600円以下です。

はにお
はにお

このボリュームで600円くらいなのはお得♪

ちょっと天然魚三貫盛りが気になったので1セット頼みました。

スポンサーリンク

軍艦3貫盛り

スシロー 三貫盛り祭 テイクアウト 軍艦三貫

値段は100円+税、カロリーは150kcalです。

左からねぎまぐろ、いくら、甘えびの軍艦3貫です。ねぎまぐろもたっぷり、甘えびもいっぱい乗ってて軍艦が一番お得だと思います。

当然、いつもの味なので、

美味しーい(*´▽`*)

テイクアウトでこればっかり頼むのもアリだと思います。超オススメです。

いか3貫盛り

スシロー 三貫盛り祭 テイクアウト いか三貫盛り

値段は100円+税、カロリーは102kcalです。

左から炙りむらさきいか、たれ漬け真いか、いかの3貫です。軍艦に対抗できるのがいかの三貫盛りです。3貫盛り祭の定番と言える商品なので、

美味しい(^^♪

いかが好きならぜひ頼んで欲しいです。

天然魚3貫盛り

スシロー 三貫盛り祭 テイクアウト 天然魚三貫盛り

値段は150円+税、カロリーは115kcalです。

左から塩〆いわし、ひらめ、かますの炙りの3貫です。

まず塩〆いわしの味は

はにお
はにお

臭みがあってイマイチ。

前にスシローで食べた〆いわしと比べると天と地、〆に失敗したのかな?

次にひらめは

凄く脂がのっている(゚д゚)!

脂がのっているのが好きな人には良いと思います。はにおは1貫食べれば十分です。

最後にかますの炙り。

はにお
はにお

皮目の炙りが香ばしくて美味しい♪

これが食べたくて注文したので美味しくて良かったです。

最後に

今回サーモン3貫盛りは頼みませんでしたがこれもお得なので好きな人は頼むと良いでしょう。

とろが好きなら鮪3貫盛りを頼むのも良いと思います。単にマグロが好きなだけなら本鮪赤身150円+税、まぐろ100円+税、漬けまぐろ100円+税を頼んだ方が良いと思います。

今日はスシロー三貫盛り祭の品をテイクアウトで食べてみました。軍艦といかは特にお得なのでぜひ期間中に食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました