タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

タイのIKEAでマットレスパッドを買う【寝具】

メガバンナーにあるイケア(IKEA)で、マットレスパッドなるものを買ってみました。

タイのイケアでは日本同様にデリバリーもあるけれど、私はどうしても実物の質感を確認したい派なので、毎回店舗に足を運んでいます。

 当面のブログ記事について

 

とはいえ、そう頻繁に行けるほど近くはないので(なんだかんだで半日がかり💦)、必要なものがある程度貯まったら重い腰を上げて調達しにお出かけしています。

 

 

f:id:calamarie:20200707153252j:plain

 

さあメガバンナーのイケア。この日買うものは珍しく1点のみなので、さーっと前半の各所を流し見て、寝具コーナーへ進みます。

 

お目当ては、こちらのアイテム。事前にカタログで見て、候補に挙げておいたものです。

触ってみたところ、手触りもソフトでいい感じ!ということで即買い。

f:id:calamarie:20200707153259j:plain

 

大きさはあるものの、クルクル丸めてくれるので思ったよりは運びやすかったです(って運んだのは夫だけど)。

今までで最短の買い物時間!

f:id:calamarie:20200707153257j:plain

 

設置簡単!便利なマットレスパッド

昔はこういうもの無かった気がするけれど、ずいぶん便利なものが出たんだな〜。

このパッドは、ゲストルームのベッド用。ベッドの上にそのまま敷くだけなので、設置も超簡単でした☺︎

 

Sponsored Link