レップアップジムは太るためのジム?その内容は?

レップアップジムは太るためのジム?その内容は?
【PRポリシー】 当サイト内に掲載される外部リンクは、一部アフィリエイトプログラムを利用した広告となっております。

こんにちは。サファリ(@diet_safari)です。

レップアップジムは、パーソナルトレーニングジムの中では珍しい「太るためのジム」です。
ガリガリ体型から脱却したい!太って健康的な体型になりたい!という方のために中目黒にオープンした、レップアップジムについて紹介します。

世の中には、「痩せたい」一心でダイエットに励む人が大勢いる一方で、「太りたい!」という悩みを持っている人も多いのです。

太りたい悩み・いくら食べても太れず、そのままお尻から出てしまう
・ガリガリ体型でバカにされる
・体力がなく、いつも体調が悪い

そして最も深刻なのは、「太りたい」という相談を、周りにすることが出来ない。

周りの人に、痩せ過ぎているから太りたいという悩みを安易に相談などすると、、
・は?嫌味?
・贅沢ななやみ!
・好きなだけ食べればいいだけじゃん!

などと取り付く島もない。
このような風潮の中で、太りたい悩みに答えるべく誕生したのが「レップアップジム」。
口コミでも評判のレップアップジムが、どのようなジムなのかを詳しく紹介します!

レップアップジムは、これまで難しかった「太るジム」に挑戦

レップアップジムは、自らもベストボディジャパンなどのボディメイクコンテストで受賞歴がある田野倉 祐氏がトレーナーを務める、「太る」ためのパーソナルトレーニングジムです。
REP UP GYM
⇒太る専門ジム REP UP GYMの無料初回体験はこちら

太るためのパーソナルトレーニングジムというのは、これまでなかった珍しいジムです。

パーソナルトレーニングジムといえば、ライザップなどを始めとして近年大幅に市場が拡大していますが、そのほとんどは「痩せる」ためのジムでした。
ライザップのCMでも、太っていた人が綺麗に痩せるビフォーアフターの演出が話題になりましたよね。

では逆に、ガリガリに痩せている人がカッコいいマッチョになるビフォーアフターのCMを目にすることは、まずありませんよね。

その理由は、単に「太りたい」の需要が「痩せたい」よりも少ないからというのもありますが、一番の理由は

「痩せ体質」の人を太らせるのは非常に難しいからです。

正直に言うと、デブをマッチョにするよりも、ガリをマッチョにするほうが圧倒的に難易度が高いです。
そもそもデブというのは重い自重を支えるために自然と筋肉が発達していますから、体脂肪を落とすだけである程度のマッチョになるのです。

逆に、ガリガリの人は消化器の機能が弱く、たくさん食べられなかったり、食べたものをうまく吸収出来ないなどの問題により、脂肪も筋肉もなかなかつかない体質のため、太らせることが非常に難しいのです。

レップアップジムは、「ガリをマッチョにする」という難しい要求にあえてチャレンジし、「太りたい」をなかなか叶えられなかった人たちの悩みに答える、挑戦的なパーソナルトレーニングジムなんです。

レップアップでかっこよくなろう

レップアップジムはどうやって「太る」のか?

レップアップジムは、具体的にどのような指導で「太る」を実現するのでしょうか?
結論から言うと、レップアップジムの内容は以下の3本柱

・筋トレ
・食事指導
・サプリメント

レップアップジムの筋トレ

レップアップジムでは、太るための筋トレを行います。

ガリガリの人にとって「太る」とは、単に不健康なデブになるのではなく「カッコいいマッチョ」「健康的な体型」になることを指すはずです。
そのためには、筋肉を増やすための筋力トレーニングは不可欠。

いままでガリガリで体力がなかった人でも、経験豊富なレップアップジムのトレーナーが丁寧に指導してくれます。
ガリすぎてジムに行くのも恥ずかしかったという方でも、個室でのパーソナルトレーニングなら安心ですね。

太るために筋トレは不可欠ガリガリで太れなかった人は「細胞が栄養を取り込みにくい」という体質でもあります。いくら食べても吸収できないから太れないのです。
ならば、細胞を刺激して栄養を吸収しやすくなるように変わる必要があり、そのために有効なのが筋トレです。
筋トレによって筋肉を痛めつけ、修復のための栄養を欲する状態にすることで、効率よく栄養を吸収できるようになるのです。

レップアップジムの食事指導

レップアップジムの真骨頂は、やはり食事指導です。

太るためには、一にも二にも食事です。
しかし、ただ闇雲に食べても太れないのは、この記事を読んでいる方々は身を持って体感済みのはず。

痩せ体型の人は胃の容量も少ないために、一度にたくさん食べることは出来ません。
だからこそ、一度の食事で身体の材料になる「良質な栄養」を賢く食べなくてはいけません。

この「良質な栄養とは何なのか?」という部分が、独学ではなかなか身につかない部分です。
だからこそ、レップアップジムのようなパーソナルトレ-ナ-の毎日の食事指導で、太るための食事法を身につける必要があるのです。

一般的な太る食事は間違い太りたいという悩みを持つ人は、一般的に「太る」と言われるスナック菓子、ケーキ類などをドカ食いした経験もあるのでは?
しかし、これらは間違いです。
スナック菓子やケーキなどの砂糖菓子は、精製された糖質や油など身体に悪いものが沢山。
これらは消化器に大きな負担をかけるため、逆に消化器の機能が低下して吸収できなくなります。
つまり、いくら食べてもそのままお尻から出るだけ。
太れない体質の人は、太れる体質の人が太るのと同じことをしても駄目なんです。

レップアップジムのサプリ

レップアップジムのサプリは、太るために独自に開発されたレップアップオリジナルのサプリです。

以前はレップアップサプリ単体でも販売していましたが、やはりトレーナーの指導のもとに正しい飲み方をしないと効果が出づらいことから、サプリ単体での販売はしなくなったようです。
レップアップサプリの成分は、主にダイジェザイムなどの「消化酵素」です。

消化酵素とは、食べたものを消化して吸収するために体内で働く様々な物質。
太れない人は、この消化酵素の分泌が少ないために食べ物を上手く消化できず、吸収できない可能性が高いため、消化酵素をサプリで補う必要があるのです。

レップアップジムに入ったら必ずサプリを買わなければいけない訳ではありませんが、トレーナーの指導のもとにサプリも活用したほうが、希望する結果に近づく可能性は高くなります。

⇒太る専門ジム REP UP GYMの無料初回体験はこちら
レップアップの結果

レップアップジムなら、かっこよく太ることは出来る!

レップアップジムは、今まで他のパーソナルトレーニングジムが避けてきた「ガリガリを太らせる」という難しい分野にチャレンジしているジムです。

どんな痩せ体質の人でも、適切な運動と適切な栄養摂取によって、ある程度太ったり、しっかり筋肉を付けることは出来ます(病気の場合は除く)

太る結果
これはフリー画像ですが、一番左の人が二番目くらいになるには、2ヶ月ほどあれば可能です。
一番右になるには遺伝的才能が必要ですが(笑)

レップアップジムは料金も安い

レップアップジムは、週2回の筋トレと毎日の食事指導と、内容的にはライザップと変わらないながらも、その料金は2ヶ月で128,000円(税抜)とかなり安いのも特徴です。
※ライザップは298,000円

手厚い食事指導と週2回のトレーニングで、東京の一等地のパーソナルトレーニングとしては破格だと思います。

レップアップジムは現在中目黒の1店舗で、無料体験・カウンセリングを随時受け付けています。

中目黒駅から徒歩2分ほどですが、スパム防止のため詳しい住所は無料カウンセリングに申し込まないと公開されていません。
太りたい!かっこいい体になりたい!という方は、ぜひレップアップジムの無料カウンセリングに行ってみてください。

⇒太る専門ジム REP UP GYMの無料初回体験はこちら
合せて読みたい記事

レップアップジムは中目黒駅から徒歩2分!
無料体験は10:00~22:00
月曜定休

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイエットsafariはブログランキングに参加しています。

この記事が役に立ったと思ったら、下のボタンをポチッとしていただけるとあなたにも良いことがあります。
本当です。


ダイエットランキング

完全無料のメルマガで皆が知らない健康情報

みんなと超健康サロン みんなが健康だから医者に行かない。
病院は潰れるでしょうが、社会のあり方としては理想的なはずです。

テレビ新聞では知ることの出来ない、健康に役立つ情報を無料メルマガ(平日刊)で配信しています!
仕事や家事で忙しい方が本当の意味で健康を守るために利権や企業に忖度しない、日々の生活に役立つ健康情報や最新論文で裏付けられた健康法を分かりやすく解説するメルマガです。
完全無料。知っているかいないか。知識こそが自分を守ってくれます。
メルマガヘッダー

コメントを頂く際にメールアドレス・備考(URL)の入力は不要です!
気軽にコメントしてください!

関連記事

  1. ライザップ汐留店の料金詳細と口コミ評判!筋トレしたほうがリフレッシュできる新感覚

    ライザップ汐留店の料金詳細と口コミ評判!筋トレしたほうがリフレッシュできる新感覚

  2. ライザップ松本店の料金詳細と口コミ評判!そばダイエットだけじゃない

    ライザップ松本店の料金詳細と口コミ評判!そばダイエットだけじゃない

  3. ライザップ上野店の料金詳細と口コミ評判!上野の地下でひっそりボディメイク

    ライザップ上野店の料金詳細と口コミ評判!上野の地下でひっそり肉体改造

  4. ライザップ銀座店の料金詳細と口コミ評判!最高レベルのトレーナーが集まる店舗

    ライザップ銀座店の料金詳細と口コミ評判!最高レベルのトレーナーが集まる店舗

  5. ライザップ甲府店の料金詳細と口コミ評判!ほうとう我慢しても叶えたい夢がある

    ライザップ甲府店の料金詳細と口コミ評判!ほうとう我慢しても叶えたい夢がある

  6. ライザップ六本木店の料金詳細と口コミ評判!憧れのあの人もここで理想ボディに!

    ライザップ六本木店の料金詳細と口コミ評判!憧れのあの人もここで理想ボディに!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

ダイエットSafariのYoutubeチャンネル

管理人プロフィール

管理人サファリ
村上 哲也
ペンネーム:サファリ
【保有資格】
認定ダイエットインストラクター
医薬品登録販売者
健康管理士一般指導員
公認サプリメントアドバイザー
健康管理能力検定一級

筋トレと栄養学にハマる神奈川県在住。
「safari」とは「未知への探求」という意味ですが、人体って今でも未知の事だらけ。
科学的根拠はもちろん大事ですが、まだまだ科学でもわからない未知の「体感」「経験」なども大事にしたいと思っています。

>詳しいプロフィールはこちら

インスタはじめました!

Instagram
@diet.safari

引用について

当サイト内のコンテンツを他のHPで引用する場合、必ず引用元ページへのリンクをお願いします。 リンク無しでの引用は一切認められませんので、ご了承下さい。