コロナでおうちにこもることが多いのでAmazon primeで映画を見まくっております!

どれもおすすめなので、見た映画をご紹介しますラブラブ

美術館を手玉にとった男

これはドキュメンタリー映画です。
素晴らしい画力でたくさんの有名画の贋作を作り、多くの美術館を騙し続けた男。普通なら逮捕されるものですが、この男は逮捕されません。なぜなら、「無償」で絵を提供していたから。なぜこの男は、こんなことを続けていたのか。そして、後半は思いがけない展開です。いろいろと感じることの多い映画でした。


母なる証明
「パラサイト〜半地下の家族〜」でアカデミー賞を受賞したポン・ジュノ監督の作品です。
これも完全に映画の世界に引き込まれました〜!そして久しぶりに見るウォンビンがまた良かった!パラサイトの恐怖感、意外性、ストーリー展開が好きだった人は、きっとこれも好きなはず。映画見終わった後に、一緒に見た人と語り尽くしたい感じの映画です。

ロング・トレイル
ゆるーく楽しいヒューマン映画。
自然の雄大さを感じたくて見始めたけど、自然よりも友情メイン、なのかな。でもアメリカのトレイル歩きたくなった。

アバウト・タイム
「テセウスの船」にハマり、タイムトラベル的な物語も悪くないかも、と見た映画。「ラブ・アクチュアリー」は好きだったけど、この映画は過去に戻れる力を持つ…っていう段階で見るのやめてた映画。でも、面白かった。恋愛ものっていうより、家族愛の映画。最後、ジーンと感動する展開が良かった。



以上!
コロナに負けずに楽しく過ごしましょー!!



ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ