抗酸化工法をあそび隊ニュース 277号(3) | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

我々は、生きながら腐っていく環境にさらされていることを

自覚していますか?

 

世界中で、二酸化炭素削減を強調していますが、小泉環境相も、「セクシーに脱炭素を。」と、スピーチ。

 

二酸化炭素を削減しても、森林を増やしても、酸素も増えないし、温暖化も抑えられない。

間違った方向に国民を誘導している。

これだけの自然の猛威を見せつけられても、まだ二酸化炭素削減を言い張るのか。

おかしくて笑ってしまう。

 

脱石油も、かなり前から叫ばれています。

 

次に注目するエネルギーは何か?

水素エネルギーである。

水素はクリーンで燃えても水になるだけだから、これからのエネルギーとして注目されていますが、騙されないでください。

水素はこの世には存在しません

その水素を、どのようにして集めるの?

水素化合物はあります。

単独で水素は、あり得ないのです。

では水素は、どこから取り出すのでしょうか?

脱石油を掲げながら目先を変え、いかにも石油から離脱していますよと見せながら、石油を大量に使って水素を取り

出しているのです。

炭化水素ですから、炭素を取り除けば水素が出来る。

 

残りの炭酸ガスはどこに?

クリーンな水素は、このように出来ているんですよ。

世界の石油王が石油を手放すわけないですよね。

世界の戦争は、石油の利権争いですから。

 

水素を取り出すためのコストを考えると、石油を直接使ったほうがどれだけ環境に貢献するのか?

 

私たち人間、すべての生き物が腐って?いく環境にさらされていることに注目してください。

これは、私たちの生命活性エネルギーが、この地球からなくなって、人類滅亡の流れに入ってきていると言うこと。

宇宙から地球にエネルギーが流れなくなってきている。

流れが止まったら、すべて腐れる方向に向かうのです。

 

メタンハイドレートが日本の回りの海底に無尽蔵に埋まっているのはご存知ですか?

これ、だれが作って海底に埋めたの?

人間?まさか!

この地球は微生物の世界。

人間も、すべての生き物も、微生物の集合体。

二酸化炭素は、水に溶けるのです。

溶けた二酸化炭素を餌とする生き物が、食べて排せつ物がメタンとしたら、人間のおごりが今地球の危機に直面して

いる。 

素直に認めて、ゼロ磁場誘導エネルギーを、この地球に

流れるような政策・対策が、私たち人間がこの地球に住ま

わせてもらっているものとして、謙虚に受け止めて生き方を修正していかなければ、やがて訪れる悲しい結末が!早く気づけよ!

会田伸一

 

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 


健康法ランキング

代替療法ランキング