月お籠もりに。平成31年7月23日 訪問者の皆さん。 留守番をお願いね。 あなたへ。 今日も一日良い日でありますように。、コメント戴けると嬉しい蜂蜜の風であった  伊予の南予の宇和海から

 

人気ブログランキングの応援をしていただけると記事を書く励みになって嬉しいです。 よろしくお願いします。↓

 

訪問ありがとうございます。
旧の21日です。月お籠もりが8時半頃から、地区の郷土館で行われます。月お籠もりに行ってきます。昼頃には帰宅予定です。
毎日毎日が穏やかに過ごせますように。
なお、訪問者の要望に応じて、原寸大で夕陽、撮り鉄写真等を画像掲示板に掲載しています。お気に入りの方は見てください。
☆当ブログに載せております画像等の著作権は、撮影者の私にございます。無断転載は、ご遠慮くださるようにお願いいたします。使用したい場合には、お気軽にコメント等で申し出てください。☆
 記事を載せるのが精一杯でコメント出来ない点、お許しください。でも、記事に関するコメントは大歓迎です。皆さんのブログに訪問出来ないこともありますが、今後とも宜しくお願いします。
ご理解の程、宜しくお願いします。
 また、夕陽撮影中、投稿写真選択中、投稿中、コメ返中、食事中、接客中は訪問出来ませんこと、お許しください。 
母の介護も退院後、忙しくなっています、
コメントへのご返事やあなたへのご訪問 がお時間をいただくことがあるかもしれません。ご理解とご協力をお願いいたします。
 後世に残る、貴重な写真の撮影、データの管理などのご依頼もいただいております。できるかぎりのご依頼に、無償提供で応えております。
 
画像掲示板サイトも見て頂ければ嬉しいです
  ↑ ↑ ↑
クリックで、画像掲示板には、訪問者の要望に応じて原寸大で夕陽、撮り鉄写真等を入れています。
使用したい方は事前に申し出てください。