昨日の夕陽 2020年9月18日 また雨になりました ある日の夕陽でお楽しみください。

コロナウイルス感染、熱中症にはとお互い気をつけましょうね。

訪問有難うございます。訪問してくださったついでに何か一言コメントいただければ幸いです。でも、4日後に母が退院。介護生活に逆戻り。

でも、迷惑コメントはしないようにお願いします。 

なお、アメンバー登録、フォロー登録は結構ですが、入るときも、立ち去るときも、一言コメントいただければ幸いです。

皆さんへ。私の写真を見て、俳句、川柳、短歌等、詠んで頂けないでしょうか。よろしくお願いします。該当記事で紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。

今月も先月に増して、より一層のご愛顧を宜しくお願いします。
母の介護等で投稿が遅れた点、お詫びします。
今後とも末永くのお付き合いくださいますよう、切にお願いします。
☆当ブログに載せております画像等の著作権は、撮影者の私にございます。無断転載は、ご遠慮くださるようにお願いいたします。使用したい場合には、お気軽にコメント等で申し出てください。☆ 
画像掲示板サイトも見て頂ければ嬉しいです
  ↑ ↑ ↑
クリックで、画像掲示板には、今年度のカレンダーを夕陽、撮り鉄、祭りカレンダー他を入れています