メジャークラフト『ジグラバースルー』の薦め!

 岡山地域ではメジャークラフトのジグラバースルーが店頭から消えヤバい事になっています。何故ならゴット様がジグラバースルーを使い根こそぎヒラメを釣ってしまうからです。

 本日もゴット様がやってくれました。12連勝(笑)この人、釣り行ったらヒラメ釣ります。そろそろ釣り百景出てください。他言無用のマル秘アクションを駆使し、なんなら本家の私は超されています(笑)釣り百景でそのアクションを披露したら娘さんは私の物になりますが・・・。(マル秘釣法伝授リンク)

 昨日LINEがあり朝釣行に行くとの連絡が。難しい釣りになりそうで私も行きたかったですが、一番良い時間帯は7時くらい。私は6時30分には釣りを終了しないといけないので断念しました。

 5時30分頃中々の手応えがある魚が喰ってきましたがフッキング出来ずバラし。ヒラメか否かは不明。神ワームのゲリヤマイエローw

そして7時。日も昇り少し心が折れ掛けた時間帯で伝説のルアー、『ジグラバースルーで』45cmのヒラメを捕獲!

 7時10分、立て続けに50UPのヒラメ捕獲!!ジグラバースルーにて!!

 嬉しい事にジグラバースルーをヒラメ用にカスタムしたトレブルフックにほとんどのヒラメがフッキングしています。逆を言えばトレブルが無ければフッキング出来ていないという事。

スポンサーリンク

 私にルアーを作らせて下さい(笑)めちゃめちゃ良いアイデア持ってますよ!早い物勝ち(笑)そしてテスターにゴット様起用で無敵!

 ジグラバースルーかなり使えます!お試し下さい!

created by Rinker
¥766 (2024/03/28 19:10:01時点 楽天市場調べ-詳細)

にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
応援のポチお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です