思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オンライン音楽スクール:Arts & Culture Schoolが音楽と英語の夢を実現する!【無料体験あり】

Arts & Culture Schoolは、革新的なオンライン音楽スクールで、忙しい現代社会でも音楽と英語の学習を可能にします。ピアノやボーカルなど幅広いレッスンを提供し、場所や時間の制約を気にせずに学ぶことができます。無料体験レッスンでその魅力を体感し、あ…

若手女優・箭内夢菜の魅力と活躍!プロフィール、作品、人柄、経歴まとめ

箭内夢菜は、日本の若手女優であり、ファッションモデル、タレント、YouTuberとしても活躍。明るくポジティブな人柄と多彩な才能で知られ、福島県郡山市出身。2017年に「ミスセブンティーン2017」でグランプリを獲得し、ドラマや映画に多数出演。特に「ゆる…

タクドラ日記 日曜は暇でした

毎日事件?が起きるわけじゃないのでそんなに書くこともないんですが、、今回は初めて日曜に出勤したときの話 今までは平日や金曜などに出勤していました、平日の午前中は通勤のお客さんなどが乗車してくれてそっれなりに動き、昼間は病院帰りのお客さん、午…

新車定額サブスク(カーリース):未来のクルマ生活を始める革新的な選択肢

新車定額サブスク(カーリース)」は、クルマの所有や運用を革新的に提供するサービスです。高額な初期費用や将来のメンテナンス費用の負担が軽減され、幅広い車種やカスタマイズ可能な契約期間で利用可能です。車検期限が近い方や免許取得を検討している方…

タクドラデビュー3日目 クソ客に遭遇 トラブル いろいろあり

いろいろあった3日目 こんにちは、タクシードライバーとして3回目の出勤です。 ちょっとだけ慣れてきましたが、やっぱりお客さんが乗り込んで行き先を告げられるまでドキドキです。 初めてのタクシーチケット 駅に付けていて、2番目に並んでいたら前の車で断…

タクドラとしてデビューしました。1.2日目 トラブルあり万収ありのスタートでした

タクシードライバーとしてデビューしました こんにちは、タクドラを目指してきましたがとうとうデビューの日がやってきました。 自分は隔日勤務で朝出庫して夜中帰って来て、その日は休みと言った勤務形態になります(2日分を1日で働くスタイルです) 1日目 …

同乗指導最終日と最後の座学(タクドラへの道⑬最終回)

デビュー前最後の研修 とうとうデビューまであと少しになってしまいました。 同乗指導最終日 全部で5回の同乗指導があるのですが、とうとう最後の同乗指導になってしまいました。 この日は営業所を出るところから運転していきます、駅に到着したら一通りいつ…