めいたくPW diary

アラフォー2児のパパが語る、プロレスだったりいろいろ。プロレスが100倍面白くなるかも

YOSHIの乱

 

どうしたYOSHI-HASHI⁉️

 

「俺のハートは砕けたか❓」

「物事が変わるのは一瞬❗️」

等の名言は生み出すものの、今までさんざんチャンスをふいにしてきた男。

ゲスト解説している時タッグパートナーがリング上で襲撃されても動じない男。

昨年の9.23神戸大会ではオカダ救出に現れたものの、勢いあまって自分が負傷・流血しプロレスファンを動揺させた男。

 

何があってもマイペースに刺激を求めず生きていくのかと思ったら、ここに来てまさかの「G1 出場権をかけてバトルロイヤル」しよう発言‼️

いったいYOSHI-HASHIに何があった⁉️

 

きっと会社に言われたんでしょう

 

まず、大変申し訳ありませんが、そもそもYOSHI-HASHIが落選した時に、「いや、おかしいやろ⁉️」とか「誤審だ❗️」

「ザックじゃなくて、YOSHI-HASHI出せや❗️」って思った人いますか❓

YOSHI-HASHI落選は普通に順当やと思うけど。

 

昨年タイチ落選の時にやり玉に挙げられてたのを、実は根に持ってるのかな❓

 

 

ただ、誰がなんと言おうと、俺の落選はおかしいだろ❗️という心意気は素晴らしい。

競争が激しくなっている新日本プロレスで、アピールのできないレスラーは埋もれてしまいますからね。

 

そして、6.25仙台大会で行われる、ザックとのブリティッシュヘビー戦で、ベルトだけでなくG1 出場権もかけろ❗️

俺が勝ったら、G1 に漏れた、やつらでバトルロイヤルだ❗️とアピール。

 

YOSHI-HASHIがG1に出場するには、まずザックがYOSHI-HASHIの要求を呑んでG1 出場権もかける(ザックには何のメリットもない)、そしてザックに勝つ、最後にバトルロイヤルで勝ち抜くという、3つの難関をクリアしないといけません。

 

果たしてYOSHI-HASHIは第何関門までクリアできるのか❓

ザックはまさかYOSHI-HASHI相手に負ける気がないから、第1関門はクリアするでしょうね。

 

ただ、この騒動でちょっと割りを食ってるのが、ボス鈴木みのる

 

ボスもG1 落選に納得がいかず、ファンやフォロワーを煽るような動きをしていますが、YOSHI-HASHIのストレートで具体的な提案に比べると(本人が考えたのか誰が考えたのか)

ちょっとアピールが弱い感じがして。

ボスのやり方で見事G1 出場権を得ればカッコ良いですが、仮にYOSHI-HASHIの主張が通って、バトルロイヤルでボスが出場権を勝ち取った場合はちょっと株が下がりますよね。

YOSHI-HASHIのアシストでG1 出場って。

 

あと、YOSHI-HASHIの主張が通った場合、黙っていないであろう男が内藤哲也‼️

「昨年タイチが、あれだけ言っても何も起きなかったのに、CHAOSが言ったら簡単に通っちゃうんですか⁉️」

言いそうですよね。

当のタイチも、Twitterで何か言いそう。

 

 

YOSHIの乱、結末はどうなるかわかりませんが、一歩踏み出してくれたおかげで、G1開幕までの楽しみが1つ増えましたね。

 

次回の予定はEVILの乱です❗️

 

ではでは、アディオス✋