7人の『メール受信・送信件数ランキング』・・・デビュー前 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

デビュー前の『メール受信・送信件数ランキング』
1日のだとすると、上位の人は多すぎるし、1週間だとすると下位の人が少なすぎる笑 

 

メールって受信→返信→それに対する受信、までが1セットで完結することも多いから、
みんな送信の方が少ないのかなあ?
 
前に中島健人君が「北山君は細かな気配りが完璧。メールの返事も早い」って

言った時に、みっくん「基本的に 後輩にも返す」って言ってたし~キラハート

            中島君の『女性だったらデートしたいランキング1位』だったんだよね♪

 

 

7人の中ではみっくん、そんなにメールや ブログが億劫なタイプじゃないのかなあ?

 
 
 
とはいえ、1年縛りが終わっても 欠かさず書き続けるって すごく大変。
それも書ける内容が限られる“ファン”に向かって。
しても しなくても許される、無くても当たり前のファンサ。
いつもありがと 
薮君への連絡は 「メシ」「肉」みたいな単語だけだっていうのに笑

あ。

でも、それも お互いが好きだから出来てるんだよね。

いつか みつログも・・・

 

無理無理笑

 

 

 

下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


人気ブログランキング