読売新聞と薮君ブログにみっくん♡ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 
今日の読売新聞 夕刊。 夕刊は駅改札最寄りのコンビニにしかなかったー
こんな感じで 『THE NETHER』についての論評あり♪  文章は下の写真で♪

 

 

 

 

 

 

 

「モリス役・北山宏光のシャープさを奥深い演技で翻弄するベテラン2人との攻防は見応えがある」
「ネザーへの転換は神秘的な映像が見事・ハイダウェイの豪華な装置も鮮烈」
「上質のSFサスペンス」
 
さすがプロの文。 
私が だらだらと書いた感想を 簡潔に言うとそれそれ!笑   便乗笑 

 

 

その中でも、舞台を観て一番、私が感じたことを集約してる言葉が 「肉体も性別も超えた愛の交換は可能か」。

事前に聞いてたような 未来のネット社会の問題というよりは、究極の愛っていう普遍的な哲学問題に比重があったような。

打算なんてあるのは愛じゃない。

性別・年齢が表れる肉体っていう入れ物を まったく無視して交換できる愛は 宇宙とか時間とかを超越すると思うけど、“交換”できなくても そういう思いを注げる誰かを 命がある間にみつけられたら幸せだと思う。

 

で、今日は薮君がブログで 「昨日は宏光と久々に飯食った」

「最近、塚ちゃんばっかりだったから 宏光 ちょっといじけてた」って。

 

みっくんのプライベートなんて、私にとっては ログインの出来ない仮想空間ハイダウェイ。

そこに現実に入って行けちゃう人たちが 羨ましくてしかたない。

 
みっくんにヤキモチ焼かれるほど
相思相愛の薮君が 羨ましくてしかたないーっ!!

 

 
 
狂気ブログで~す 


Kis-My-Ft2ランキング