ジャニーズ事務所はファンブログの写真も消す | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 

どう思います?

 

数日前に amebaから来た警告 ↓

こういうの、SMAPファンに起きたときに、

画像禁止とはいえ 利益を得るためでもないファンブログの画像まで消すのか、弾圧では?とネットニュースになったけど、テレビの写真をブログに載せてきゃあきゃあ言ってるのは

タレントにとって、事務所にとって 損害なんでしょうか。 敵なんでしょうか。

購入特典の画像載せてるわけでもないし。

 

逆じゃない?

ファン同士がブログ交流してるのって、案外熱を上げる相乗効果になってると思うけど。

反対にさ、このタレントの人気落としたいと思ったら、その人のファンブログの削除要請をたくさんしたら効果あると思うわ。

 

熱いファンが写真載せてるより、写真なしに叩いてる人のほうが害がないってことなのか。

 

私は、キスマイファンとSMAPファンが削除されてるのしか知らないけど、

どこのグループのファンにも ジャニーズ事務所は同じようにしてるんでしょうか?

してるよねえ、じゃなきゃ おかしーよねえ?

やるなら ツイッターの画像・映像も含めて どのジャニタレファンの発信からも一斉に全部消したらいいと思う。  淋しくなると思う。 つまんなくなると思う。

だけど、平等に働かない規約は 規約じゃない。

 

稲垣吾郎君なんて ファンの発信をチェックするのが好きで、お気に入りのところが更新されてないと

こっちが待っちゃうって言ってたくらいだけどな。

 

 

そんなわけで~。

過去の記事から 間引きするように写真消されてま~す。

ああ、大好きな、悪徳金融業者風みっくんも。

いいわよ、いいわよ、

スマホの中の写真独占して 一人でニヤニヤするわ。

 

 

そして、ここの場所自体も消えることもあるのかもしれないけど・・・

まあ、最近、どうせあんまり書いてないしね。  不満も多いしねアハハ

みっくんの思い出の軌跡が消えちゃったら残念だけどさ。

 

 

 

そのときは 初代ブログに 今後どうするかを・・・

書くかも??

紛らわしいタイトルのこれね笑

 んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!

 

 

と、ついこの間、家族で 「災害起きた時に会えなかったら

〇〇の避難所で待ち合わせね」 って決めたのを思い出しました笑

 

 

 

 

下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


Kis-My-Ft2ランキング