オラオラ編再生回数に賭けてます! | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

ライブDVD見ると、その時のキスマイだけじゃなく、当時の自分の感情、一緒に騒いだ友達、いろんなことを思い出す。

’12年のミント魂から ’15年のKIS-MY-WORLDは

特に 懐かしくって、

特に  切なくなっちゃうのは なぜだろう。

 

 

 

WEB FES オラオラ編。

すでに何回見てんのかしら、私笑  いくらでも見てられる~ ちょっと太鼓が長いけどぉ~笑 

{D390716C-A003-4F11-A792-1430743A59D4}

私がみつけたキスマイは、これだった。

その場所がすごく似合ってて、キマッてて、悲壮感にも似た色気を放ってて。

使命感と反骨精神、自信とプライドを持ったエースが引っ張る集団のカッコ良さと言ったら!!

 

特効にデコレーションされてるキスマイは パフォーマンスそのものが花火みたいで。

1曲1曲に血が騒ぐ。 想像以上の迫力に圧倒される。

ド派手な最後が打ちあがって消えたあとの、満足感と 空っぽになった空の淋しさと。

 

 

 

オラオラな曲を歌うことはあっても、もう これをグループのカラーにすることは

ないんだろうと思う。

 

でも、もし Everybody Go編よりも、ローラー編よりも、どれよりも

このオラオラ編だけが ぶっちぎりで再生回数がズバ抜けたら・・・

伝えられるんじゃないか。

もう一度 チャンスがあるんじゃないか。

あのキスマイを取り返せることも あるんじゃないか。

 

再生回数が他と変わらなかったら。

多くても 「それはそれ」で終わっちゃったら。

もうダメだろね~アハハ

 

 

賭けてます!!

ギチギチに決められた未来 はみ出さぬ者だけがエライ

じゃあさ その先に何があるの?

“I am a 正義” そんな面するな

 

みっくん、「おまえら 来いよ!!」 って言ってる?

それは こっちのセリフだ、

このやろーっ!!

 



あ〜あ。

ちゃんと 好き‼︎って言いたい。


 

 

下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


Kis-My-Ft2ランキング