💡PayPayカード×最大5,000円相当💡
本ページ・本サイトはPayPayカード株式会社・楽天カード株式会社
アコム株式会社等のアフィリエイトプロモーションで収益を得ています。

牛角のコロナ対策は!?牛角のコロナ対策事情をインタビューしてきました!

牛角のコロナ対策インタビュー-img
「牛角で焼肉が食べたい!」

と思っていても、今年は新型コロナウイルスの影響でなかなか行動に移せなかった人も多いはず。

そこで今回は「しっかり対策していけば牛角に行っても大丈夫かな…?」と考えている人のために、牛角のコロナ対策についてインタビューしてきました!

牛角にインタビューしてきました!

今回は牛角のマーケティング担当 中村さんにインタビューのご協力いただきました!

牛角のコロナ対策インタビュー-img

牛角マーケティング担当の中村さん

まず初めに、中村様の自己紹介をお願いします

牛角のマーケティングを担当しております中村です。

よろしくお願いいたします。

牛角はどんなお店ですか?

「おいしくて、安くて、サービス・雰囲気が良い」をコンセプトに、焼肉のスタンダードをおさえながらも従来の焼肉メニューの枠を超えた商品をご提供する事で、他店にはない「楽しさ」と言う価値を大切にしている、日本一の焼肉チェーン店です。

どのようなお客様が多いですか?

20代~30代からファミリー層を含めた幅広い層にご利用いただいてますが、比較的若い方が多いですね。

牛角のコロナ対策事情は!?

コロナによる影響はありましたか?

影響は感じております。

コロナ以前と以後で特に変化があったことは何ですか?

一部店舗で販売している焼肉弁当などのテイクアウト商品の売り上げは増えています。

また、店内のご利用でも、早い時間帯のご利用が増えてきていますね。

牛角では、18時前のご来店で注文いただける「早割り食べ放題」プランを実施していますので、あまり混みあわない時間帯にご来店いただいています。

お客様向けのコロナ対策

牛角は今どのようなコロナ対策をしていますか?

まず店舗での対策としては、消毒用のアルコールの設置や客席でのパーテーションの設置などを行っています。

牛角のコロナ対策インタビュー-img

パーテーションが設置されています

他にも、店舗スタッフは手洗い、検温の徹底はもちろん、備品のアルコール消毒等も徹底して行っています。

牛角のコロナ対策インタビュー-img

アルコール消毒も徹底されていました

また、一部店舗では混雑回避を狙いとした早割り食べ放題を実施し、ご利用時間をできる限り分散するようにしております。

その他、お一人様向けの焼肉定食の販売、焼肉弁当やお持ち帰り用の焼肉セットを販売しているのもコロナ対策になっているかと思います。

牛角のコロナ対策インタビュー-img

除菌消毒のPOPもありました

今後、コロナ対策をさらに充実させる予定はありますか?

お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるような取り組みをしていきたいと考えております。

従業員が取り組んでいるコロナ対策

従業員が取り組んでいるコロナ対策はどのようなものがありますか?

元々、勤務前の体温確認や調理時の手袋の着用、手洗いの徹底はおこなっていましたので、それらは継続して行なっています。

また、コロナ流行後は従業員のマスク着用を義務付けています。

牛角のコロナ対策インタビュー-img

牛角カルビがイチオシ!

2020年10月現在、イチオシメニューなんですか?

人気定番メニューの「牛角カルビ」がイチオシです!

牛角のコロナ対策インタビュー-img

牛角カルビ

牛角カルビのおすすめポイントを教えてください

骨と骨の間の旨みの詰まった部位を丁寧に削ぎ切りしております。

ジューシーな脂たっぷりで食感も楽しめるお肉好きにはたまらない牛角一押しのカルビです。

牛角カルビの料金を教えてください

Sサイズ80gが490円、Mサイズ120gが590円、Lサイズ180gが980円です。

牛角カルビの販売期間を教えてください

グランドメニューとして提供していますので、いつでもご注文いただけます。
※グランドメニューの変更時期は未定です。

コロナ対策をして牛角へ行こう!

ここまで、牛角のコロナ対策について紹介してきましたが、このインタビュー記事を読んでいる方が実際に牛角に行く際は、ご自身もしっかりとコロナ対策をしていきましょう。

外出時のコロナ対策
  • 外出時のマスク着用
  • 咳エチケットを心がける
  • 手指消毒用アルコールで消毒する
  • 店などで他の人と十分な距離をとる

牛角の詳細

牛角のコロナ対策インタビュー-img

サービス名牛角
サービスURLhttps://www.gyukaku.ne.jp/
営業時間店舗によってことなります。
詳細はホームページやグルメサイトをご参照ください。
定休日店舗によってことなります。
詳細はホームページやグルメサイトをご参照ください。

最後に

最後に、いつも牛角を利用しているお客様、そしてインタビューを読んでくださっている読者の皆さんに一言お願いいたします。

いつも牛角をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう、牛角ではコロナ対策を万全に整えてお客様をお出迎えしております。

このような時だからこそ、一人でも多くの方が焼肉で元気になっていただけたら幸いです。

「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください