今話題のニュープロをインストール! あなたも成功脳になってしまおう

ニュープロ

こんにちは!

好奇心旺盛、世界観を広げたいWebライターひらぎです

今日は、ニューロ言語プログラミングについてのおさらいです。

 

ニューロ言語プログラミングって?

世界中の成功者、VIPやセレブリテイが活用しているものです。

それをインターネット収入と掛け合わせ、

【成功者が成功する為ではなく、これから成功を目指す人が成功する】

 

ためのものと理解しておきましょう。

現在のニューロ言語プログラミングは、お金持ちがよりお金持ちにたるために使われています。なので、まだ成功していない人にはなかなか情報収集ができなったのです。

 

本を買って調べることもできますが、深く学ぼうと思っても、とっても高額で200万円以上はかかるようですし、さらに続けようとすると。。。

 

ですから、このプログラムは資金と時間に余裕のある成功者たちのものとなっていたわけですね。

ですが、今回、角谷氏がその状況を打ち破り、このようにニューロ言語プログラミングについて、伺える機会が生まれたのです。

成功脳になってしまったら

これからあなたには色々な変化がおきるでしょう!

 

インターネット収入ももちろんですが、

日々の志向の変化、稼ぐことへの自信、さらに周囲の方とのコミュニケーション、周囲の評価!何より、あなたの世界を見る目が変わることだと思います。

 

世の中には、成功法則やノウハウがあふれています。

そういった情報に触れたことのある人が多いようですが、

それにもかかわらずご登録される方が、多くいらっしゃいます。。
やはり何か違いを感じていただいたのだと思います。

 

ニューロ言語プログラミングは、よくある自己啓発やスピリチュアルなものではなく、
根拠の薄い成功哲学とも違います。

 

その歴史は長く、50年ほど。研究され、現場で使われ、

成功者がさらに成功するために、活用されてきまた。

 

目標や夢は、人それぞれですよね。あなたの夢は?

 

・ノマドライフを送りたい!

・子供に塾や、習い事に通わせたい。

・将来の夢実現のための投資。

・スキルを身に着けて、「独立、起業を目指す。」

・人生は1度きり、人生の充実を勝ち取るために!

・マイホームのローンをさっさと終わらせて、心の安定を得たい。

・単純に豪遊したい!

みんな夢を大きく描いています!

 

それを叶えたいけど、どうやって?

私には不安要素がたくさんあるわ。

給料が大きく上がるわけでもなく、先行きに不安を感じている
今のままでは自分に自信が持てないと感じている

自分にはスキルがないと感じる
もっとコミュニケーション力があればもっと楽しい生活を送れるはずだという確信がある
楽しめることに最近出会ってなくて、毎日がつまらない

 

悩みは尽きませんよね。

でもこれが全て解決できるとしたら?

 

 

あとはここから始めるかどうか

成功者になるための、一歩を踏みだすか、とどまるのか。

人は変化を「危険」と認識します。

 

このまま変化のない、平凡な日常を送りたくなかったら、

幸せの種を植えてみませんか?

成功脳になってしまえば、明るい未来が待っています

 

 

The following two tabs change content below.
ひらぎ

ひらぎ

2003年にシングルマザーになり、現在 私立高校に通う息子と協力しながら毎日を楽しく過ごしています。インターネットビジネスに出会って、経済的不安から解放されて、心にもゆとりができました。 美味しいものを食べたり、旅行に行ったり、欲しいものをすぐに買えたり、夢が広がる一方でワクワクが止まりません。 最終目標は、リラクゼーションサロンをオープンさせること。 そのために一歩踏み出した自分を褒めてあげたい。 一度きりの人生、楽しむことをしなければもったいないです。 成功をイメージして、歩みを止めないこと。夢実現のために日々成長中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です