美しくなるための新商品展示会

本日は、牧野店長がoofosとHydroFlaskなどの新作の展示会に行ってきました。
今年の当店のスローガンは「美しく!楽しく!健康に!」がテーマ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PureProtein抹茶、最高の酵素ドリンクIZM、飲むだけでボディーシェイプ、体質改善ができる必殺アイテム?

すっかり(うっかり?)ご購入頂いたのを忘れていた加藤コーチ、、、
お客様に「最近、痩せました?トレーニングとかされてるんですか?」と開口一番に電光石火の如く笑顔で「変わったことは抹茶プロテインしか特に飲んでる事くらいしかないかなぁ?before/after 写真載せます?」と不躾な一言に天使のような返しをして頂きました。

体の内側から綺麗に健康に!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体の外側を豊かにするセレブ御用達の商品を吟味してきたようです。
会場はセレブ女社長だらけと言わんばかりの雰囲気だったとか?
最年少セレブ店長のコメントは下記の通りとなっています。
よろしければご一読ください。



ベースが黒メインだったoofosにおしゃれに履きこなせる新色が登場!

カーキ色(グリーン)とブラウンがシックで大人なファッションにも合わせやすくカッコいい。

さらにレディースで新色も登場。

こちらは限定で2020AWなのでほぼ1年後になりますがこちらはゲットできるか…レアなカラーリングとなりそうです。

クッション性を3つから、サイズも3つからお選びいただけるfeeturesのソックスは後日お試しでお履きいただけるサンプルを。

レディース・メンズではなく、S,M,Lのサイズ展開になりますので足のサイズが2種類だといまいちフィットしないなんて方多いのではないでしょうか?

一度足を入れていただけるとこの気持ち良さを実感していただけると思います。

履いたらハマる気持ちよさ〜です!


人気のHydroFlaskではボトルに新色が登場します!

今までになかったオレンジ・グリーン系の綺麗なカラーです!

こちらで公開はできないのですが、お声掛けくだされば写真をご覧いただくことができます。

以上、牧野店長


SNSの解禁はまだ許可されてないらしく公にはできないようなので、彼女のコメントで想像膨らましてください。
ご愛用いただいているお客様、興味をお持ちのお客様よろしければ直接お問い合わせいただければと思います。

【人気blogランキング参加中〜
宜しければクリックお願いします❣️
【HydroFlask公式サイト】