おはようございます。
fukurouhahaです。

昨日もたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました。

インスタ ←良かったらフォローお願いします。

先日、無印良品に行った時にいいものを見つけました。

レジャーシート です。

レジャーシートってキャラクターものが多いんですよね。
今では100均でもたくさんお洒落なものは売られているのですが、本当にシンプルなものって見かけたことがありませんでした。

でも、この無印良品のレジャーシートを見て、


そうそう、
これこれ!!こういうのが欲しかった〜!

待ってました!と言わんばかりに即買いです 笑。

そのレジャーシートがこれです。

● 大 約120×80センチ
● 小 約60×88センチ

素材は養生シートなどに使われている丈夫なもののようです。

またゴムバンドがついているので、折り目通り折ってゴムバンドでとめると綺麗にまとめることができます。

大きさは、どちらも1人用といった感じかな。
(小はよくある1人用のレジャーシートサイズです。)

このレジャーシートを入れる収納袋を探しにダイソーへ行ってきました。

ちょうどいいサイズのケースがありました。

いい感じで収納ケースに入りました。


我が家は男の子なのでこういうシンプルなものが欲しかったので、見つけた時は嬉しくなりましたね。

やっと見つけたシンプルなレジャーシート。
子供たちに大事に使ってもらおうと思います。

ちなみに、

色はネイビーとライトベージュの2種類。

ライトベージュも良かったですよ。



最近モノトーンに惹かれます。
楽天内をパトロールしていると素敵なものがたくさん。


折りたたみタブ
グラフチェック柄の折り畳み傘

テーブルクロス

本当に今はおしゃれなものがたくさんあるので見ていて飽きないですね。見てるだけでも楽しい♪

そうそう、あのブルブルマシンの効果ですが、まだ1ヶ月経ってないのではっきりはわからないけど、なんだかウエストあたりがスッキリしたような気がします。
そんな気がするから毎日頑張れる 笑。
これで本当に1ヶ月後、締まってきたら嬉しいな。頑張ってみよう。

こなゆきコラーゲンも合わせて飲んでいるのでそのせいか肌の調子もいい♪

体や肌の調子がいいと気分が上がりますね。
継続は力なり。

頑張ってみます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
よかったら、下の画像をクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 
fukurouhahaが愛用中のもの↓