おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。
NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ 人形 フクロウを抱えたサンタ
可愛いノルディカニッセ!
ふくろうを持っている姿が可愛い♡
欲しくなってきた…

去年お迎えしたサンタさん。
ノルディカニッセ ニットセーターサンタ トナカイ サイレントナイトシリーズ NORDIKA nisse クリスマス 雑貨 木製 人形 北欧 NRD120606 NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ 人形 寝転がるサンタ
ノルディカニッセ スカーフサンタ サイレントナイトシリーズ NORDIKA nisse 2020 クリスマス 雑貨 木製 人形 北欧 NRD120636 【2020年新作】NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ そりに乗るサンタ


コンビニスイーツ、今すごい人気ですね♪
コンビニに行くとついつい買ってしまいます。

その中でもファミマおすすめの焼き菓子を紹介したいと思います。

ローストアーモンドの
香ばしフロランタン です。


もともとフロランタンが大好きでネットでもよく注文するんですよね〜。
その中でもおすすめがこちら↓

フロランタンって歯にくっつくねっとりしたタイプが多いんですよね。
結構それが苦手って方をよく聞きます。
夫は歯にくっつくのが嫌って。わたしは全然平気だけど。

でもこのファミマのフロランタンは、
パリッとした食感でよくあるフロランタンとはちょっと違うんです。
歯ざわりが違います。ザクザクとした感じ。


下のクッキー部分がアーモンドとの相性が抜群でバター風味が最高♡


おしゃれな焼き菓子のフロランタン。
ファミマのフロランタンはクオリティが高い!
リピ決定のおすすめ品。
ぜひチェックしてみてくださいね♪


☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ

//購入して良かったもの //

ボディラインがすっきり見えるガードル
このガードルは安いのに優秀!心地いい締め付け感とヒップアップ効果。今では履かないと落ち着かないぐらいです。ぜひ試してほしい商品。


グランズレメディ
ママ友の間で魔法の粉と話題になった消臭剤。
この時期に大活躍。毎日走り回る子供の靴にふりかけています。ブーツを履く時期にもおすすめ。

カフェインレスコーヒー
カフェインレスは美味しくないって思っていたけれど、このコーヒーは美味しいのでおすすめ!



コンビニおにぎり海苔
家でコンビニのおにぎりが作れます。パリパリの海苔がおいしい♡ご飯が残ったときに夜食として作ったり、こどもに持たせたり我が家では必需品となっています。



電動アルコールディスペンサー
おしゃれなデザインで有名なmottole。
ノータッチで除菌ができるので安心。


BRUNOのランタン
お手頃価格でおすすめ。停電したときあると便利です。

カットできるバターケース
バターを常温に戻してカットするだけの便利グッズ。カットすればそのままバターケースとして使えるので便利♪早く買えばよかったと後悔したぐらいのおすすめキッチングッズです。


タンパクオトメ
飲みやすくてお気に入りのプロテイン。
食べ過ぎた時に調整したり、栄養補助食品として使っています。可愛いシェーカーもお気に入り。
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

✴︎✴︎✴︎

サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。


fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ