おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

だいぶ涼しくなりましたね〜。
っていうより、いきなり寒くなってきましたね。

扇風機の出番がなくなってきました。
洗面所で髪の毛を乾かすときに使っていた小型扇風機。
この夏、大活躍でした♪


ほとんど使うことがなくなってきたので昨日、片付けました。

こういった時に我が家で大活躍のおしりふき。
我が家に赤ちゃんはいなけれど、このおしりふきをずっとリピ買いしています。


外せる部分をとって、きれいに拭き掃除。


きれいに箱に収納して終了〜。
おつかれさまでした。
また来年!


テレビボードの上がいつもどおりの状態に。
BRUNOのランタンはお手頃価格でおすすめ。

大型扇風機も一緒に片付けたかったけれど、家族に必要!」って言われてしまった。
もう、いらないと思うんだけどなぁ〜。

そうそう、
炊飯器の調子が悪いので買い替えることにしました。
種類がありすぎてどれがいいのかかなり悩んでしまったけれど、今まで使っていたのと同じタイプのものにしました。
色は気分を変えてブラウンに♪





//購入して良かったもの //

ボディラインがすっきり見えるガードル
このガードルは安いのに優秀!心地いい締め付け感とヒップアップ効果。今では履かないと落ち着かないぐらいです。ぜひ試してほしい商品。


グランズレメディ
ママ友の間で魔法の粉と話題になった消臭剤。
この時期に大活躍。毎日走り回る子供の靴にふりかけています。ブーツを履く時期にもおすすめ。

カフェインレスコーヒー
カフェインレスは美味しくないって思っていたけれど、このコーヒーは美味しいのでおすすめ!



コンビニおにぎり海苔
家でコンビニのおにぎりが作れます。パリパリの海苔がおいしい♡ご飯が残ったときに夜食として作ったり、こどもに持たせたり我が家では必需品となっています。



電動アルコールディスペンサー
おしゃれなデザインで有名なmottole。
ノータッチで除菌ができるので安心。


カットできるバターケース
バターを常温に戻してカットするだけの便利グッズ。カットすればそのままバターケースとして使えるので便利♪早く買えばよかったと後悔したぐらいのおすすめキッチングッズです。


タンパクオトメ
飲みやすくてお気に入りのプロテイン。
食べ過ぎた時に調整したり、栄養補助食品として使っています。可愛いシェーカーもお気に入り。
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

✴︎✴︎✴︎

サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。
fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ