ミセスコンテスト グラウィス

ミセスコンテスト グラウィス

日本から世界へ、日本の美しいミス・ミセス・ミスターを世界へ輩出するコンテスト運営会社です✨
国内審査大会のグランプリには、「ミセスツーリズムページェント」「ミセスグランドユニバース」他、各部門コンテストの世界大会出場権が与えられます✨


Amebaでブログを始めよう!
アンニョンハセヨ♫ 
Mrs.Tourism 2019 Korea代表の金寿美です。

ステージに上がったり、大会の本番前になると緊張して、本来持っている力を出せずに悔しい思いをたくさんしてきました。 ただその緊張の原因は3つのことが足りていない時でした。 
『準備・練習』 『イメージ力』 『集中力』 『準備・練習』 練習すればするほど、自信にもつながるし、自分の身体に染み付いてるから、もし状況が変わったとしても対応できるようになります。 緊張は不安の表れと考えています。 

緊張したら、また練習する。これを繰り返してきました。 『イメージ力』 ステージの上で自分がどうありたいか、そのステージでの結果を出した後の自分は、どんな姿でありたいかをイメージ。 未来の自分になりきります。 
『集中力』 目の前のステージに立つ事、自分がやるべきことに全集中します。 目をつぶって、ゆっくり呼吸を整えて脳内の整理と、絶対にやり切るという覚悟を決めます。 



空手の大会、ミスコンでの舞台、その他諸々たくさんのステージに立たせてもらったからこそ、得られる経験を、今後はGLAWIS京都エリアディレクターとして、コンテスタントのサポートに役立てていきます。 まだまだ遠慮して魅力を引き出せていない貴女。 一緒に未来の扉を開いていきましょう!! 


https://lit.link/kinsumi #キンスミ #空手女子 #メンタルトレーニング #マインドセット #ミスコン #ペイジェント #美魔女 #GLAWIS #ワーママ #働くママ #tbca #女性企業家