モッピーでお小遣い稼ぎ!初心者ブロガーの挑戦!

どうも!初心者ブロガーのユズパパです!このブログはネット副業が初めての僕がポイントサイトでのお得な情報や実情を発信していこうと思います!ブログ初心者ですのでアドバイスなど頂けると嬉しい限りです!

ネット副業初心者にオススメ!ポイントサイトで稼ぐ方法!

f:id:yuzupapakun:20190711213341j:image

こんばんは!

まずは前回からの経過報告です。

今回の獲得ポイントは700ポイントでした❗️

ここ最近連続して高ポイントまではいきませんがそこそこのポイント反映で調子がいいです。笑

まだまだですがこの調子でお小遣い増やすぞ〜!!

本日はモッピーをこれから始める方にモッピーではどうやってポイントを貯めればいいか僕なりに紹介していこうと思います。

モッピーではポイントの貯め方がたくさん❗️

  1. アプリのインストールで貯める
  2. 友達紹介で貯める
  3. カードの発行で貯める
  4. 資料請求で貯める
  5. 買い物で貯める
  6. 口座開設で貯める
  7. アンケートで貯める
  8. 月額サービスで貯める
  9. 旅行で貯める

などなど…。

前にも書いたかもですがトップクラスの方はモッピーで月50〜100万稼いでいるそうです。

そんなに稼げたら働かなくてもいいですね。笑

そこまで稼ぐ方はネット副業上級者の方たちでブログやSNSを活用して友達紹介で稼いでいる方がほとんどです。

今回は初心者の方にオススメなポイントの貯め方をピックアップしていきたいと思います。

まずはお試し案件の登録です。

U-NEXTやTSUTAYA DISCUSなどの有名サイトのお試し登録です。

他にも○日間無料などの案件もあるので積極的に登録していきましょう。

ただ忘れてはいけないのは解約です!

僕は携帯メモなどにいつまでに解約しないといけないのか書き込んで忘れないようにしています。

これで月額料金を払うのはもったいないので必ず忘れる事のないように❗️

次はクレジットカードの発行です。

オススメする理由はやはり簡単で高額のポイント獲得が出来るからです。

ただカードの発行にあたって気をつけて貰いたいのは年会費がいくらかかるのか?何か条件付きかどうか?という点です。

高ポイントの案件だと思ってポチポチっと登録して後から年会費の請求なんて事のないようにしましょう。

条件付きというのは発行後、○円分の利用でというような案件もあります。

その時に買いたい物があってグッドタイミングで発行するならいいですが、何も知らずカードの発行をして条件忘れでポイントが入らないなんてミスは無駄な労力なので気をつけましょう。

基本的には年会費無料の条件ない物から登録するのがオススメです!

後は無料のアプリインストールや無料登録などの案件を活用していけばそれなり稼ぐ事ができます!

そして今なら下のバナーからモッピーを登録すると条件達成で1000円分のポイントを獲得できます!

お金がたまるポイントサイトモッピー

僕自身もまだまだモッピー初心者です。

自分なりにどんどん勉強して効率よく稼げる方法を発信していきます。

そして皆さんに「モッピーいいな!」と思っていただければ嬉しいです。

一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!

興味持っていただいたらポチっとお願いします。

↓↓↓