【2019年9月】人気記事TOP5をランキングで紹介!

いかぺいGOLF初心者向け

毎度おなじみ人気記事TOP5を紹介していきたいと思います!

毎月お読み頂いている方もそうで無い方もありがとうございます!

ありがとうございます!

嬉しさがこみ上げてきます!

2019年9月はブログをなかなか更新できない状況でしたが

変わらずアクセス頂いているのは、本当に励みになりました。

この毎月の人気記事は、みんなの興味の傾向だったり、知りたい情報が分かったりすると思うので

なんとなーく見て頂いて、気になる記事はぜひCHECKしてみてください!

スポンサーリンク

第5位! 私の決意表明

2019年9月に読まれた記事第5位はこちら!

とにかく私のゴルフへの熱い思いが書いてあります。

恥ずかしいくらい自分の内側を語った内容で、現状と夢、いや欲望が余すことなく書かれています。

エンジョイゴルファーはもう止めて

すごいねゴルファー

とか

さすがだねゴルファー

くらいにはなりたい!

という思いがめちゃくちゃ書かれています。笑

1番ブログっぽい記事かもね

この記事が読まれているのが過去1番ブログやっててよかった~感があります。

まだ読んで無い人はぜひ読んで、コメントとかしちゃってくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

第4位! プロバトオススメ動画5選!

2019年9月に読まれた記事第4位はこちら!

UUUMゴルフが配信している打倒プロゴルファー!略して「プロバト」シリーズから

私がお気に入りの動画を

独断と偏見でTOP5を選んだ記事です。

当ブログでも何度もお伝えしている通り、私の師匠である「古閑美保プロ」が芸能人と9ホールマッチプレーをする動画ですが

実践なので、勉強になるシーンも多いのと、トーク力がある人ばかりなので

ただバラエティー感覚で楽しく見ることも可能!なパーフェクト動画シリーズです。

みなさんもお気に入りのYouTube動画あったら教えてください!

第3位! 横浜市内で安いゴルフ練習場はどこ!?

2019年9月に読まれた記事第3位はこちら!

横浜市内にあるゴルフ練習場でどこが1番安いのかを調査した件がランクイン!

出来るだけ安く練習したい人多いですよね。

横浜市内には全部で49か所の練習がありまして

その中で平日と休日それぞれで安いゴルフ練習場をTOP5のランキングで紹介している記事です。

平日は100球打って800円が最安、休日が100球打って830円が最安でした。

調査お疲れ様でした!

思ったより大変だったんです笑

次は打ち放題が安いところとか、別地域についても調査してみようと思います。

調査してほしいことあったら、気軽に教えてください!

スポンサーリンク

第2位! みんな知りたい人の100切り記録

2019年9月に読まれた記事第2位はこちら!

毎月抜群の安定感でランクインし続けるのがこの記事!

いかぺいGOLFと言えばこの記事!

圧倒的に読まれている…と言いたいところですが

今月ついに、某記事に月間アクセスも累計アクセスも抜かれてしまいました笑

でもこれを抜くほどの記事が出てきたことも嬉しく思いますし、引き続き読まれているのでそれも嬉しく思っております!

まだ読んで無いよって方はぜひ読んでみてください!

第1位! アウトレットで買うのは安いのか!?

2019年9月に読まれた記事第1位はこちら!

月間アクセスNo.1はこの記事でした!

そして累計でもNo.1に浮上しました!

おお~

意外だったような気もする

軽井沢プリンスショッピングプラザで検証してきた「アウトレットで買うと安いのか!?」の記事です。

Mシリーズでおなじみなテーラーメイドのショップで買うと安いのかを検証したのですが

額から汗が出るほどの価格破壊が進んでおり、アウトレットへ行くつい数週間前にM2を購入した私はものすごい後悔をしました…。

が、安いのにはちゃんと訳がある!ということも分かったので、そのあたりはぜひ記事を読んでみてください。

スポンサーリンク

まとめ

2019年9月もいかぺいGOLFにアクセス頂きありがとうございます。

ちょっと諸事情で更新が滞っていた9月ですが、引き続きブログはゆるーく更新していこうと思ってますので、ぜひ遊びに来てください。

箸休め的な記事と、お!役に立つね!的な記事を引き続き書けるように続けていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました