群発頭痛全症例

群発頭痛 寝不足で仕事に支障 横浜の男性

夜中の激痛が辛い

神奈川県横浜市の32歳男性。21歳で群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は1ヶ月半です。毎日夜中2回、目奥に激痛が来ます。点鼻を使うと頭痛がひどくなるので、現在は注射で対応されています。寝不足で仕事に支障が出ています。

集中施術を使って、6回の施術で痛みが20%に軽減しました。施術6回受けられたので、次回の群発期に軽減感が出て来ます。次回もお越し下さい、一緒に完治を目指しましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈遠方の方に改善感〉

群発頭痛は遠方からの来訪者の方が改善率が高い傾向にあります。その辺りをブログしてみたいと思います。

当整体院は京都にありますので、近郊は大阪、京都、滋賀、奈良、神戸になります。遠方は新幹線や飛行機を使って来訪される方です。

統計的に、近郊の群発頭痛の方よりも遠方の方の方が改善感が出ており、継続して施術を受けられる方が多いのです。その要因は、受ける施術回数の差です。

遠方の方は、日帰りで1日3回の集中施術または1泊2日で5回の集中施術を受けられる方が圧倒的に多いのです。群発頭痛は体のあちこちに出来た自律神経の緊張をどれだけ減らすかです。減らした分だけ軽減感が出ますので、1回よりも2回、2回よりも3回の方がより効果が大きくなります。

群発頭痛は強い頭痛ですので、1回の施術ではほぼ軽減感は出ません。群発期に3~5回施術を受けて初めて軽減感を実感できる様になります。また、5回施術を受ければ、次回の群発期に何らかの軽減感が出て来ます。

その軽減感を感じれないままに、当整体院を諦めてしまう方があるのは残念に思っています。群発頭痛はある程度根気よくが必要な強い症状です。近郊の方にも、改善を感じて頂くためにも集中施術をおすすめしております。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して東京、千葉、埼玉、群馬からも来訪頂いております。

群発頭痛 痛みレベル30%に軽減 滋賀の男性前のページ

群発頭痛 左右の目に激痛 愛知の女性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 診断下りず薬なしで我慢 京都の男性

    7時間の激痛京都府与謝郡の45歳男性。20代後半に群発頭痛が発症。…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 同時に両目に激痛 大阪の男性

    両目に激痛大阪府和泉市31歳男性。3年前に群発頭痛が発症しました。…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 大阪49歳男性 Youtube動画

    発作1日10回大阪49歳男性。22歳で群発頭痛が発症。周期は2~3…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 長引いた群発期 愛媛の女性

    毎日数回激痛愛媛県伊予市の31歳女性。14歳中2で群発頭痛が発症し…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 施術重ねて左右共に軽減 香川の男性

    高松市31歳男性香川県高松市の31歳男性。23歳で群発頭痛が発症。…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 京都29歳男性 Youtube動画

    死ぬほど痛い!京都の29歳男性。21歳から群発頭痛が発症。群発期は…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 今期は痛みが60%に軽減 愛知の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で楽になった 広島の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が終わらない 名古屋の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 兵庫34歳女性 Youtube動画
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感謝の声 大阪28歳男性
PAGE TOP