1才の男の子を優しく見守る白猫ブランちゃんの動画が人気沸騰中!

白猫のブランちゃん

白猫1才の男の子の動画が700万回近く再生されるほど人気となっているようですよ。

可愛らしい1才の男の子と、可愛らしい白猫(名前はブランちゃん)ちゃん。

その絵だけでも十分に素敵なんですが、白猫ちゃんの行動に注目が集まっているんですよね。


https://twitter.com/i/status/1198018823929991168


やんちゃな1才の男の子が、すぐにテーブルに上ろうとするんです。

この年頃の男の子であれば本当によくやるやつですね(笑)

椅子によじ登り、そこからテーブルへと上ろうとするのです。

男の子が上ろうとする時、白猫のブランちゃんが、そのたびに危険を察知して男の子がテーブルに上るのを阻止するんですよね。

白猫のブランちゃん

その二人にやり取りが、コミカルでもあり、感動的でもあり、とにかく癒されるんですよね♪

この白猫・ブランちゃんの行動に、「最高のシッター!」「プロのシッターさん!」といったコメントが沢山書き込まれているんです。

本当にそうですよね。

お母さんの代わりに、この男の子を守ろうとする気持ちが伝わってきます。


それにもう一つ、めちゃくちゃ可愛いのが、男の子が椅子の上に立っていてちょっと危ないなぁという時、白猫・ブランちゃんが座るように促しているんですよね。

その促し方のポーズが、もう最高ですね(笑)

白猫のブランちゃん

奇跡の瞬間!というほどの癒しに溢れています。

コメントには「ジブリの世界!」といったものもありましたが、まさにそんな感じですよね。


なぜ、白猫・ブランちゃんはこのような行動ができるんでしょうね。不思議ですよね。

この男の子のお母さんが、日頃から注意してる事を見ていて、同じように行動するんでしょうか。

そういった事とは関係なく、常に一緒にいる男の子が危ないという危険を察知して、本能的に守ろうとするんでしょうか。

飼い猫の行動形態として、このようなものはよく見られるものなんでしょうか?

そのあたりの専門的な事はよく分かりませんが、間違いなく気持ちが通じ合っているということは、この動画を見ているとよく分かりますよね。

愛情を持って、家族と同じように接しているうちに、このような関係性になっていったんでしょうかねぇ。

とにかく本当に素敵で癒される動画を見る事ができました。

この男の子と白猫・ブランちゃんの関係性がどのようになっていくのか、これからも楽しみです♪


ゆずはちゃんとトイプードル

⇒⇒ トイプードルと女の子の癒し動画

  • コメント: 0

関連記事

  1. 亡くなった野村克也監督の素敵な思い出動画 伊藤智仁投手への謝罪

  2. ピエール瀧 2021年公開の映画「ゾッキ」で俳優業に復帰

  3. 川口春奈が五島列島の実家でまったりするだけの動画が可愛過ぎる

  4. 『木村拓哉ラジオFlow』三浦翔平・大島優子と共演ドラマを語り尽くす

  5. チュートリアル徳井義実の活動再開とその圧倒的才能について

  6. 髙橋大輔 シングル引退密着ドキュメント

    髙橋大輔の生き様を描いた感動のドキュメンタリー番組

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。