動物たちとパラダイス銀河《81》人類が神になる日⁉︎

コロナ禍で世界が変わって。。
そう!
トンデモ驚きの理由を発見!
YES!究極の目標はカミナリ

拝啓 県知事様☆1ヶ月で全国で殺処分0にできる!?県ごとに解決

2019年08月01日 | 保護犬と保護猫の毎日☆ 里親さがし 

皆様、たくさん応援ありがとうございます😊

 

(2週間前に、書いていたのを 出します。 )

2019.7.12

 

 身体を 怪我してる猫さんは、外に 住んでる 野良猫さんです。

動物病院から 抗生物質の粉薬を もらいミルクに 溶かして 皿に入れ、

何回か 飲んでると たちまち 回復しました。

 

みんなが パワー あります。たくましいです。

犬猫🐱殺処分の全国ランキング ワースト上位 に 、

私が拠点とするところ 2つの県が入ってる〜!!

 

 首都圏では 東京は 全国ワースト40位  年間206匹とあり、

過密した大都市でありながら 以前から 保護と 里親探し 譲渡会や保護活動が 充実し

成果を挙げてることが 知られてる。すばらしいです。

地方ごとの事情が ちがい、福島県が ワースト上位にあるのは 明らかに 大震災で 人も大被害を受けて ペットも 飼い主と はぐれて 不遇な状況が 察せられる。

例えば、過密都市の大阪で、「ペットを飼える住居を 確保する」ことは 、至難の技

実際には 貸家を借りようとして ほとんど 犬を 飼える、猫も 飼えるという物件は 見つからないことから 難しさが 立ちはだかる。

 

とにかく   動物の殺処分を なんとか回避するべきという風潮が 日本🇯🇵全体に

伝わりつつある。〜保護や 里親さん探しの協力にも 多くの人の意識が 向きつつあると 思っていた。

 

ーーワースト上位に 家が 偶然にも あること…を、最近 知った。

ずいぶん人々の考え方が、殺処分 を 悪いと思わず、ゴミ出しするが ごとくに 役所に差し出す 違和感が あった。

 

野良猫たちに 対しての敵意は 、異様に見える。ワースト地方の感覚。

そして 最近、確保した 首都圏地方では 野良猫へ 敵意丸出しとは 少しちがい。

もう少し ゆるさがある。しかし 多過ぎな 殺処分。

具体的な 年間に殺される犬猫の数を 見ていて、ひと月に してみると100匹台であり

(私たちが 個人的に 最近保護してきた数の数倍。

つまり 私みたいな程度が 三人 集まるなら、1ヶ月の殺処分は 今すぐ ゼロということになる。)

 

なんだ 、やれば すぐゼロに なるじゃないですか。

中古物件、大きめの住居で 倉庫や納屋が あり 庭が あり 過密してない エリアの家。

買う場合は 200万円以下くらいで 使い勝手が良い 、リフォーム修復費用が 少なめの物件。

余ってる 家を 提供してくれませんか?

あと 手伝ってくれるボランティアさん 何名か。

私の個人的な 活動の感覚で 、行政 自治体 国が 一切ヤル気ぐ なくても 今年中に

少なくとも 2つの県を ゼロにすることは 可能。

たとえば 同時に 都道府県が すべて 動くならば 、一斉に スタートして 今年中には

全国でも ゼロの結果を 出せるはず。

 

あくまで、 自治体や 国が 無視したとしても、民間の みんなのうち わずかな少数派が

その気に なり、共鳴して 一緒に 動こうと 協力してくれる ボランティアさんも 集まり 

動きが できていく 可能性大。

 

正直なところSOS❗️えらいこっちゃ。

今日、県庁に 直訴に行くつもりです。ちょっとは 手を貸す気に なってください。

 

正直いって《殺処分ワースト ランキングは 恥》

《恥なだけでなく、非常に 縁起が 悪い。すぐ 殺処分ゼロ宣言》をしてほしい〜と伝えたい。

 

☆☆

日本は 古来より 《不殺生の戒 》 が明治維新まで 継続していたこと、禁を破って以来、日本は 悲惨な戦争に 巻き込まれてきたこと。

〜こういうことは、神官僧侶 が 諭さなければ ならないことだった。

現実の日本に おいて 自殺者二万人とか。通り魔、知人  家族の殺傷事件の多発…。

問題は 悪化するばかり。

〜根底に、人間が  ヒトに 頼る 弱い存在の動物 犬猫に 対して、

不用品か ゴミの扱いをして いることが 異常。

それが 人間の社会に ブーメラン現象で 殺傷する 事件多発の理由に なってる可能性さえ あり得る。

 

今のこの時代に、子供たちに心から 幸福な日々を与えるためにも

すべての人が 自然な生き方を 取り戻すためにも。

人間が 他の生きものたちに 、「殺処分 」などと 不用品ゴミと同じ 扱いをすることを

すぐに 止めるより ない。

 

強く感じているのは、ーー 今日から すぐ 《殺処分》を 中止するべき!

一番最初は、予算が どうの。子猫は 置いておく経費が かかるとか、コスト経費を先に 換算して

出来ない理由に するな〜ということ。

 

地球🌏に 対しても、他の いきものに 対しても、横暴過ぎる 人間たち。

だから 不特定多数が 犠牲に なる大災害は 起こる。世界中で。

もはや 「安全地帯は 無い」と思います。

いつ、どこが 被災するか まったく わからない。

人間という種族全体の自分勝手な 強欲を 、何とか しませんか?

 

首都圏に 来て、私は 実は 空気の悪さに 息も絶えだえ。

正直、すごく 驚きました❗️

よく このままて 平気ですね。《自動車 排気ガス規制》も、各 都道府県まかせ⁉️らしいですね。

幹線道路 添いを 歩いたら、倒れそうに なり。

防御策で  プロテクト 防衛しないと ウォーキングは ススメられない現実ですね。

このこと、まったく 全然、皆さん、気にしてないらしい。

「環境 」悪化してますよ。気が つかないらしいです。

 

〜この件も、自治体ごと 管理らしいですから、県知事 お願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿