このサイトには広告が含まれています。

8回目の髭脱毛から一週間、髭を伸ばしました。

8回目の髭脱毛をしてから1週間経ちました。肌の状態も考え出来るだけ髭剃りしないです。

脱毛後、髭を伸ばした状態

口周り全体はこんな感じです。

肌が荒れてしまっています。1週間伸ばした状態ですがそんなに伸びた感じはしませんが濃いです。

唇の真下の写真です。黒い毛はそんなに伸びてる感じはしませんが白髪は太く硬く長いです。黒い毛に比べて2倍以上長いです。

黒い毛は引っ張ってもほとんど抜けないです。

鼻下の写真です。鼻下の髭は減っています。ただ太くて長い白髪が目立ちます。凄く気になります。

口の右側の白髪の部分です。黒い髭に比べて白髭はすごい目立ちます。白髪は医療レーザーが効かないです。

口の右側の写真です。1週間伸ばした状態です。毛によって長かったり短かったりあちこち向いています。

口の左側の写真です。口周りは左右ともに毛が多く長いです。

顎の写真です。後は薄くなった感じがします。1週間伸ばした状態でもあまり伸びた感じしないです。

首の写真です。1週間伸ばした状態です。首は毛がたくさんある所と無いところの差が激しいです。

こちらも毛がまとまっています。

左頬の写真です。医療レーザーが当たって火傷した感じになっています。

右頬の写真です。頬は医療レーザーが当たって火傷したような感じで肌が変わっています。

8回医療レーザーをして口周り以外はスッキリした感じになり始めていますが口周りは抜けても1本2本とかです。あと何回、脱毛に行けばいいのか予想も出来ないです。しばらく時間がかかりそうです。

医療脱毛を考えている人はクーポンサイトで医療脱毛のクーポンがあるので購入して試してみるのもお勧めです。
くまポンで医療脱毛のクーポンを探す

 

最新情報をチェックしよう!