https://mireikita.site/affiliate-blog.

BMTSプログラム セミナー

ニュープロのソースコードを手に入れたら成功は手に入れたも同然!

ミニー
今日もご訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

 

ミニー
こんにちは。ニュープロで夢を叶える、ちびっ子3人ママ美容師のミニーです。

 

出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密。

角谷リョウから受け取れる方法を公開。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://bit.ly/2q0Onj8

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.8】

潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!
のダウンロードはコチラ

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.08】

 

ミニー
角谷リョウ先生のニュープロを学んで、成功への道を日々前進しています。

先日、角谷リョウ先生のニュープロセミナーに参加してきました。

今回、ニュープロセミナーがすごいなぁと思ったのは、

角谷リョウ先生から教えていただいたニュープロのソースコードを使ってみたら、脳のプログラムを成功へ向かうよう上書きできたこと!

1時間以上悩んだ問題を、なんと8分で解決できたのです!これにはほんと驚きました。

脳の無意識のパワーを実感し、めちゃくちゃワクワクしました!

角谷リョウ先生のニュープロとは

角谷リョウ先生は、株式会社proceedのトップで「ibsaのクロウ」としてインターネット活動を行い、総額6億を稼ぐトップアフィリエイターです。

角谷リョウ先生曰く、角谷先生自身はもともと天才ではなく、実業が倒産しかけたり、奥様が病に倒れるなど、人生のどん底も経験したことがあるそうです。

アフィリエイターとして成功を手にすることができたのは、「ニュープロ」を学んだからだそうです。

 

「ニュープロ」とはNeuro Linguistic Programing(ニューロ言語プログラム)の略で、「脳と心の使用説明書」と言われています。

ニュープロはもともとはセラピーやカウンセリングといった分野から生まれたものですが、成功者のハイパフォーマンスを簡単に再現できる世界最先端の心理学として、世界のトップビジネスシーンやスポーツの世界で広く活用されています。

 

角谷リョウ先生は、アメリカで「ニュープロ」権威として有名なアメリカ・ニューロ言語プログラミング・ソサエティ理事長のホール博士に師事し、ニュープロをプラクティショナーコースからトレーナーアソシエイトコースまで学ばれました。

ホール博士は国家プロジェクトにも抜擢されるほどの世界的権威で、NASAHPなどの大企業の方々、あるいは著名なVIP達に、ニュープロを教えてきたすごい人なのですが、角谷リョウ先生はホール博士、つまり「ニュープロを教えるプロ」から、ニュープロを基礎から教える方法まで徹底的に学ばれたということです。

 

ニュープロのソースコードとは?

ソースコードとは、一般的にはコンピューターにプログラミングするときに用いるテキストのことです。

 

私たち人間は、生まれてから今に至るまで、たくさんの経験や体験を五感(神経)『視覚、聴覚、体感覚、味覚、臭覚』で認識し、言語によって意味付けを行い、メンタルマップにプログラミングをしていきます。

ミニー
例えば赤ちゃんが「歩く」動作を覚える時、歩いている大人を見ながら実際に手足を動かしたり、転んだり立ち上がったり、つまづいたり試行錯誤を繰り返しながら、歩く動作をプログラムとしてインプットします。

 

一度プログラミングができあがると、その後は条件反射のようにパターン化され反応するようになっていきます。

ミニー
一度歩けるようになったら、考えることなく歩けるように、脳に一度プログラミングされたら、その行動は意識しなくても、何度でも簡単に行うことができるということです。

 

パターン化された条件反射の中には、成功に向けてプラスに働く反応もあれば、成功を妨げる反応もあります。

 

成功したいのであれば、あなたの思考や行動を、成功を妨げる反応から成功に向けてプラスに反応するようにプログラミングし直す必要がありますが、

ニュープロのソースコード「サクセスハックプログラミングソースコード」を活用することで、脳のプログラグラミングをし直すことが可能になります。

ミニー
「成功」を一つのスキルと考えたとき、「成功」そのものを脳にプログラミングすることができたら、「成功すること」も無意識のうちにできる!と思いませんか?

「成功」を脳にインストールすることは他のスキルと違って難しそうに思えますが、これもソースコードを活用することで可能になるのです。

 

角谷リョウ先生のニュープロのセミナーでは、ソースコードの実演があり、実演を体験した方の表情がする前と後では大きく変わったことから、脳のプログラムが書き換えられたことが私にも分かりました。

ミニー
実演を見ながら自分でもソースコードを使ってみたのですが、この時、1時間以上悩んだ問題を、なんと8分で解決できたんですよ!

 

セミナーで直接体験できる

角谷リョウ先生から学ぶニュープロは、セミナーで直接体験することができます。

角谷リョウ先生のニュープロのセミナーは単なる講演会ではなく、ワーク形式のセミナーでした。

一方的に話を聞くだけでなく、ワークに参加し、体験できたことで、自分が成功へ向けて行動しているんだという実感が湧きました。

ミニー
ワークについてわからないことは、角谷リョウ先生に質問することができ、その場で即、解決することができましたよ。

 

ワークは自宅でも実践できるようにファイルで持ち帰ることができるものですが、セミナーでは近くの席の人とグループでワークを行いました。

ワークを通して「成功を目指す仲間」もでき、成功へ向けて、さらにモチベーションが上がりました!

 

【成功へ向けての角谷リョウ先生のニュープロの学び】 + 【成功を目指す仲間】 = 【成功できる最高の環境】なんですね!

そんな環境を手に入れるためにも、角谷リョウ先生のニュープロのセミナ―は絶対受けるべきです!

 

ミニー
私が体験したセミナーは東京で開催されましたが、今後は大阪や名古屋、北海道、九州など日本全国で開催予定だと聞いています。

私のように小さいお子さんがいて県外など遠くにはなかなか行けない、というあなたもセミナーに参加できるチャンスですよ!

次回は私も参加しますので、会場でお待ちしてますね!

角谷リョウ氏の成功へ向けてのニュープロ無料レポート情報の入手はコチラから

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://bit.ly/2q0Onj8

 

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.8】

潜在能力の活用で運命が大逆転する!ニュープロが あなたをお金持ちにする!
のダウンロードはコチラ

ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.08】

 

セミナーの詳細はこちらから入手してくださいね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

-BMTSプログラム, セミナー