みなさんこんにちは!
エリート外国人との国際婚活コンサルタント
マックファデンゆきです!

 

ときどき、「彼氏(外国人の場合もあるし、日本人の場合もあり)が居るんですが、

エリート外国人男性と国際婚活してもいいですか」

 

という質問をいただくので、

今日はそれについて書いてみたいかとおもいます。

 

 

今の相手との結婚がないなら、エリート外国人と国際婚活してもいいのではないでしょうか

 

彼氏いてもいいですが、洞察力の鋭いエリート外国人に気取られないようにしましょう。

バレたら一瞬で水の泡です。

 

これは私の独断の意見ですが、アラフォー以降で彼氏って、

結婚を約束していない限り、ありえないんじゃないかとおもいます。

 

将来独身主義だとか、ヨーロッパみたいに事実婚が流行っているとか、

そういう二人のポリシーがあれば別ですが、結婚したい女性をいつまでもつないでおくのは罪。

 

女性が上手く結婚に持って行かないと、エリート外国人もそうなりますタラー

男性って、なるべく結婚したくない、束縛されたくない習性があるもんなんですよ。

 

健康のために野菜を食べなきゃいけないのはわかっているけど食べたくない。

自分が好きなものを食べていたい。

 

恋人の関係だけなら、できたら、綺麗な女性の方がいいに決まってます。

友達にドヤ顔できるし、連れて歩いて楽しいですし。

 

ですが、いつか年貢の納め時というものはきます。

それまで、結婚の打診をするたびに

蛇の生殺しみたいな扱いだったのが、急に男性側が逃げ腰になったり。

 

人の人生はいつ終わるかわかりません。

時間は平等に24時間365日あるけれど、結婚の話をのらりくらりとかわすような人であれば、

水面下で婚活する余地は十分にあることでしょう。

 

とくに、エリート外国人は自分がいなくなっても

伏兵がたくさんいるとおもって間違いないとおもいます。

 

日本在住ならばなおさら、別れたその日に次の女性が待っています。

私自身、在日外国人男性と婚活していたとき、

常に女性から連絡をもらっていて、

別れた途端、すぐに次の女性が待ってましたとばかりに連絡をしていたのを憶えています。

 

ですので、今のお相手のエリート外国人男性の真剣度をチェックしてみましょう。

自分と温度差があるのなら、婚活をはじめてもバチはあたらないとおもいます。

 

ですが、真剣なお相手があらわれたとき、

しっかりと清算する潔さは必要になってくることでしょう。

 

こちらは、デーティングにも当てはまりますね^^

私は今のアメリカ人夫が見つかった途端、

全部断りました。

 

 

 

 

 

リボンリボン

 

エリート外国人との国際婚活はお任せくださいピンクハート

 

→個人セッションの各お申込みはこちら← 

 

メルマガ読者登録してくれた方に、エリート外国人との

国際婚活の秘訣のテキストを無料でプレゼントしています♡

エリート外国人

 

→ メルマガ登録はこちらです ← (無料)

 

 

ラインはじめました♡ お友達登録お待ちしています♡(無料)

 Add friend  

登録後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね♡

 

特定商取引法に基づく表記