紅茶レッスン開催決定しました! | よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

よろづ相談処・はなぶさ庵〜ボディ・マインド・スピリットときどきビジネス~

・思考改革で人生にミラクルを起こすカウンセリング
・心とからだをつなぐカウンセリング
・「あなたの専門家」として悩みの根っこに寄り添います
・おかあさんへの想いを水に流す

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

心とからだの研究室『ここ・からラボ』代表の かたおかのぶえです。

 

 

 

ずいぶん季節が秋めいてきました。
こんな気持ちの良い午後には、美味しい紅茶とお菓子でのんびりしたいところですね^^


というわけで、前回フォトレッスンを開催してご好評をいただきました、
トーヨーキッチンスタイル京都ショールームさんでの上質な暮らしをコーディネートするセミナー。

 


次回予定が決まりましたので、ご案内させていただきます。


*************


「気軽にアフタヌーンティーを楽しもう・美味しい紅茶のいれ方とセッティング」





紅茶は産地によって味も香りも違います。


紅茶の産地と特徴、紅茶に合うお菓子、そして イギリスでは一日のうちで様々なティータイムがあり、どの紅茶が適しているかなど、 紅茶の基礎知識をお伝えいたします。


産地や特徴は好みの紅茶を見つける際に参考にして頂けます。


そして茶葉を使った美味しい紅茶のいれ方とティーバッグの美味しいいれ方をレクチャーいたします。


お家で美味しい紅茶がいれられたら、ティータイムがもっと楽しくなりますね。


また、美味しい紅茶をいれられるようになったら、お友達を招いてティーパーティを開きませんか。


気軽なティーパーティーの開き方やテーブルセッティングの方法もお伝えいたします。



<講師プロフィール>
熊谷智子(くまがいともこ)


◆ティーアドバイザー(神戸フィニッシングスクール)
◆茶道裏千家専任講師 ・熊谷宗智
◆ナチュラルフードコーディネータ―
◆食品衛生責任者
◆ライフオーガナイザー1級

◆内藤千恵子のお菓子教室
◆フラワーアレンジメント(フラワーサロンミキアートスクール)
◆テーブルコーディネート
◆インテリアリフォームプランナー

講師ブログはこちら

 

 



<セミナー詳細>
日時:11月12日(木) 
午前の部 10:30~12:30
午後の部 13:30~15:30


場所:トーヨーキッチンスタイル京都ショールーム


京都市中京区富小路通御池上ル守山町156-3 ローレルコート御所南1F
参加費:5,000円(税込)【事前お振込】


定員:各回5名


参加特典:テキスト・紅茶のお菓子レシピ・紅茶のプチプレゼント)
持ち物:筆記用具・カメラ


参加ご希望の方はお申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込みフォーム→ 

 

 


※事前のお振込みでお願いしております。お振込後のご返金は原則いたしません、予めご了承願います。


※お振込先は、お申し込み確認の返信にてご案内いたします。
 

※定員になり次第締め切りとなります。
 

※ご入金の確認をもって予約確定とさせていただきます。

 

※衛生面には最善の注意を払って開催させていただきます。
ご来館のお客様におかれましては、マスクの着用とご入館時のハンドスプレー消毒のご協力をお願いいたします。


また、当社スタッフは、マスク着用にて接客をさせていただきます。
館内では、展示品の消毒・清掃に努め、衛生管理を徹底しております。



みなさまのご参加、お待ちいたしております。

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

提供中のサービスが一覧できるサイトです。

 

 

メルマガ登録で「自分でできる腸もみマッサージ」動画プレゼント中!

 

 
YouTubeチャンネルもよろしくお願いします!

 

ビジネスのヒントをお届けしているline公式アカウントはこちらをクリック!↓

 

友だち追加 

 

 

 

 

ここ・からラボ
■京都府宇治市六地蔵
  (JR奈良線・京都市営地下鉄・京阪宇治線 各六地蔵駅下車)
■電話番号 090-6207-9727 
■メールアドレス 
info@cocokaralabo.net
■営業時間 10:00~17:00
■ショップページ 
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=000010701