アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

京アニのヴァイオレット・エバーガーデン

婚活関係ないです。すみませんm(__)m

 

7/18の京都アニメーションの放火事件、衝撃でした。

娘の不登校時代を支えてくれた「ハルヒ」「らき☆すた」「けいおん!」の会社です。

 

楽しみにしていたヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場公開も未定になりました。

2020年1月公開予定でした。

 


5分で分かるアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』第1回

 

劇場版はいつ公開になるか分かりませんが、アニメはNetflixで配信されているようです。レンタルにもあるかもしれません。今貸し出し中の可能性高いですが。

 

直接寄付以外に、アニメを観ることでも間接的に役に立てるので、少しでもたくさんの方に、心に留めておいて頂ければと思います。

 

私も海外の友達にもGofundmeで寄付出来ることなど拡散しています。アニメイトでも寄付を募っているそうです。出来ることをやりませんか?

 

www.gofundme.com

 

失われた精鋭アニメーター、作品は戻りませんが、どうか、世界中からの愛が伝わりますように…

 

f:id:konkatsu50:20190723012321j:image

 

200万ドルまで後少し。(7/23現在)

世界中の京アニファン、

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

 


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
次登録してみようかな→ユーブライド