【ファイテン】パワーテープ×30の効果は最強という話。

2020年8月15日土曜日

ニュース

t f B! P L

 


ファイテンパワーテープ×30は最強


今日はファイテンパワーテープ×30は最強という話を書きたいと思います。

最近肩周りに痛みが走ることが続き相当ストレスがありました。
(一説には四十肩、五十肩という説も。。。)

簡単に言うと肩を上にあげる動作や何かを手を伸ばして取ったりすると、

激痛に近いものが走っていました。そしてそのあとしびれがありました。


そんな感じでしたがまあ仕方ないかと思い、放置していたのですが、

ふとドラッグストアに行ったときこれを見つけたのです。


ファイテン(phiten) パワーテープ X30 50マーク


ファイテンのことは磁気ネックレスなどで知っていましたが、

個人的にはこのパワーテープのことは知りませんでした。

×30ってなんやろと思って説明を見てみると、チタンが30倍!と書いてました。

チタンが30倍もあったら、自分の悩みも解決するかもと思い購入。


貼る前にいろいろ口コミなど見てみると、陸上選手なども使って効果がすごい的な

ことを書いていたので期待を膨らまして装着。

といっても患部を指で触りながらポイントを見つけ貼るだけですが。。


そして当記事執筆時点で2日経過していますが、痛みが軽減され、

可動域も広がっているように思います。

これは確実に効果があると言っても過言ではないでしょう。

この商品の口コミには偽りなしということのようです。



つまり今回の記事で何が言いたいかというと同じような悩みを持っている方には、

このファイテンパワーテープ×30は最強に効くということです。


皆さんもぜひお試しください!



下に磁気ネックレスも添付しておくので興味のある方はポチっとしてください。



ファイテン(phiten) ネックレス RAKUWA ネックX50 ハイエンドIII ブラック 50cm



サラリーマンランキング

このブログを検索

【ファイテン】パワーテープ×30の効果は最強という話。

  ファイテンパワーテープ×30は最強 今日はファイテンパワーテープ×30は最強という話を書きたいと思います。 最近肩周りに痛みが走ることが続き相当ストレスがありました。 (一説には四十肩、五十肩という説も。。。) 簡単に言うと肩を上にあげる動作や何かを手を伸ばして取ったりすると...

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ