久々の道の駅スタンプラリー

若干放置しておりました道の駅のスタンプラリーを再開することにしました。

前回も一緒に回った子と行ってきました。

前回一緒に走った時はCB1100 でしたが、バイクが進化してました。

今回は愛知の山間部を制覇するために、あちこち回っていきました。

最初の道の駅では缶コーヒーを買ったら当たりが出たのですが、

どうやらアプリに登録してもう一本もらえるみたいで、そのままほかりましたw

昔みたいに自販機に当たりがついているほうが楽でいいです。

順調にスタンプを集めつつ、

盗撮ですw

合計7個回収できました。

途中、昼食を食べつつ、

夕方くらいには麓に降りてくることができました。

麓に降りる前に、岩村によって時期ということもあり、栗きんとんを食べました。

ここで土産用のカステラも購入し、無事に終了でした。

久しぶりのスタンプラリーと、久しぶりに会って走ったので、楽しいツーリングでした。

余談ですが、この日は天気が良かったのに、翌日にオイル交換でバイク屋さんへ行くと土砂降りになるという、雨男パワー全開のおまけつきでしたw

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください