薔薇色カラーセラピストのMisakiです赤薔薇

週末はパッとしない天気でしたねショボーン
特に女性は天候によって自律神経が乱れやすくなるため、鬱っぽくなったり、イライラしたり、不安感が増してしまう方がとても多いです。

この時代、いつも元気でいなきゃひまわりとか、いつも笑顔でいなきゃ爆笑とか、何か行動しなきゃ車と思いがちですが、人間ですもの、そりゃ~笑えないときだってショック、イライラするときだってムキー、無気力なときだってショボーンあります!

そんなとき、無理に自分を偽らなくてもいいんです✨


現在、アナと雪の女王2が公開されていますが、エルサのように

「ありのままの自分を認める」「ありのままの自分を生きる」ことで、気持ちがふわっと軽くなります。

そうすると、自分の生きているこの世界が美しく見えたり、いつも食べているご飯がよりおいしく感じたり、なにげない周りの優しさに気づけたり…


自分が優しくなれてしまうんですねおねがいキラキラ


ありのままの自分を認める、ありのままの自分を生きる、そのためにカラーセラピーは有効です🎵

そのとき気になる色を選んでいただき、その色の持つ意味から自分自身が悩んでしまう原因を紐解き、自分としっかり向き合うことで、ありのままの自分を生きることができます。


↑カラーボトル、きれいでしょラブ眺めているだけでも癒されますね✨


今の自分を簡易リーディング(気になる色を2色選ぶ)で紐解いてみました。

選んだ色はブルーとオレンジ。

ブルーは平和や優しさ、穏やかさ、何かを表現する、自由でいることなどを意味します。
オレンジは人の温かさ、みんなで何かを成し遂げる、人と関わるなどを意味します。

カラーセラピーだけでなく、ダンスもやっている私ですが、最近、ダンスでダイバーシティを推進する活動を始めました。

先日も川崎市中原区のしもぬまべこどもナイトという被災地支援のイベントでダンスのワークショップを行い、子供たちを笑顔にするお手伝いをさせていただきました。

昔は人嫌いだった私。
友達も知り合いもいらない、一人で生きていけると思い込んでいたのです。
人は裏切ると自身の経験から潜在意識に刷り込まれてしまっていたのです。

でもカラーセラピストとして活動することになってから、色彩心理学で自分を見つめ直すようになり、それは全て自分の思い込みで、その考えは間違いだということに気づきました。

性格はなかなか変えられない。
でも潜在意識は変えられる。

その結果、今のようにたくさんの人と関わり、たくさんの人に助けられた分、自分も誰かを笑顔にしたいと思うようになりました。

簡易リーディングでも今の自分がしっかり表れていて、やっぱり!という納得感と、色の持つパワーに改めて驚きを隠せません(笑)

カラーセラピーに少しでもご興味を持たれた方、是非こちらまでお問い合わせ下さいませ✨
↓↓↓


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
※薔薇色カラーセラピーでは、恋愛や仕事の悩み以外に、ジャニーズファンの方特有のお悩みも専門としていますウインク

私は25年間ずーっとジャニーズファン、俗に言うジャニオタです(笑)😂
(既にちょこっとカミングアウトしていますが(笑))

世の中にカラーセラピストはたくさんいらっしゃいます。皆さん素敵な方ばかり!

でも、ジャニオタさんの悩みに特化したカラーセラピーってないな~と思っています。

私自身、オタク特有の悩み...

オタクの人間関係、担当への思い、なかなか売れない担当を応援してるけどたまにやさぐれちゃう!とか(笑)、ファンサもらうにはどうしたらいい?とか(笑)、

色々抱えていました。

でも普通の友達には話せなかったり、家族にも話せなかったりしませんか?
オタ友さん同士でも話せることや話せないことがあると思います。


そこで...

カラーを使って、ジャニオタさんの悩みを解決するお手伝いをしようと思い立ちましたキラキラ


みんながハッピーにラブそして楽しくオタ活できるようにウインク


色に癒されながら気持ちをスッキリさせてみませんか?
ただジャニーズの話をしたい方も勿論大歓迎です💓楽しくお話しましょ🎵

まずは、愚痴なり悩みなりを話していただき、そこから一緒に解決していきましょう!

[場所]
⚫三軒茶屋駅、渋谷駅、新宿駅付近のカフェ
⚫三軒茶屋駅から徒歩5分のレンタルサロン又は青山一丁目駅から徒歩2分のレンタルサロン
 ※メッセージをお送りの際、ご希望の場所をご記載下さい。

<初回ご利用者様>
・30分セッション/2000円(※カフェのみ)
・60分セッション/4000円
・90分セッション/5500円
・120分セッション/7500円

<2回目以降>
・30分セッション/3000円(※カフェのみ)
・60分セッション/5000円
・90分セッション/7000円
・120分セッション/9500円

ひとつのお悩みだけでなく、時間内であれば複数可能です。

改めて、ご予約時のお問合せフォーマットの書き方をご説明致します。
 
・お名前
・メールアドレス
・内容
 ①ご希望セッション時間
 ②相談内容について
 ③ご希望のセッションの場所
 ④その他お聞きしたいことなど
 
 
お支払いは当日現金払いのみとなります。なるべくお釣りのないようお願い致します。
また、キャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
 ※別日へのお振替えとさせていただきます。

 ↓↓↓
 

ポチっと応援していただけると嬉しいですおねがい
↓↓↓

カラーセラピーランキング

ジャニーズランキング