ご訪問頂きありがとうございます。応援のためポチっとお願いします。

ロードバイクランキング

③大会出場記・大会案内・走行記

椿山二本といるか岬85kmライド獲得標高1135m

こんにちは。2019年9月1日。天気曇りわずかに一時雨。気温28-30℃くらい。

この日はいつもの椿山ライドを久々に2本上がって、今月の淡路島一周ライド(いわゆるアワイチ)の初参加に向けて、ちょっと頑張ってみました。

まずは椿山2本

この日は雨上がりのコンディションで、椿山ではよくあるドロドロ状態。さらに入り口の道路工事ですでにフレームとタイヤが今日もドロドロに。チェーンやブレーキシューからざらざらとかんだような音がしてきます。

中腹から頂上はガスもかかっていて今にも降り出しそうでしたが何とか持ちました。2本目の下りのあと○俣さんとすれ違いました。見慣れないクロスバイクとウェアで気づきませんでした。木城MTB4時間耐久に出られるとのこと。がんばってくださいねー。私もがんばらないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の複数回椿山ヒルクライムでした。

今日のお供はコンビニ羊かん

羊かんは手軽にカロリーが取れて、のども渇かなくて秀逸な補給食ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿山にしかないと思っていたシクワーサーソーダ

内海にもありました。私のお気に入り100円シークワーサーソーダ500ml。大き目のサイクリングボトルにこのシークワーサーソーダがちょうど入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日いるかのいない’いるか岬”で折り返し

海沿いは雲が高くて暑くないし、よいコンディションでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の走行記録by STRAVA

距離85.8km。獲得標高1,135m。タイムは4時間26分でした。

今月の150kmアワイチに向けて、調整中のラディアンでした。読んでいただきありがとうございました。

 

-③大会出場記・大会案内・走行記