2019.10.20チャレサ | "black sparrow&red swallow" Winter sisters'

"black sparrow&red swallow" Winter sisters'

カワサ菌&鈴菌フェロモン放出中~

行って来ました。

随時スマホでアップしてましたので、さらっと簡単にまとめます。

まあ、手抜きとも言えますが・・・^^;

 

今年は5月に参加、9月は所用の為参加出来ず、そして今回10月参加。

2回だけの参加となりました。

 

早朝は凄い霧でしたが陽が上がり始めるとこんなに良いお天気に。

 

暫くしてロシアンさんお仲間と、一年ぶり再会の師匠『噴さん』来場。

とても自走で来たとは思えない、部屋着(パジャマか?)のような・・・

(*゜艸゜)∵∴:.ブッ!! いや、とても爽やかな感じでニコニコ

 

 

ロシアンさんお仲間さん達とは5月以来の再会です。

 

 

 

 

 

 

3本目の後にお昼ご飯をいただきました。

売店でカツカレーを注文。

そしたらおばちゃんが、カツを一個サービスしてくれましたラブドキドキ

 

 

もちろんまいう~です!チョキ

 

 

 

さて、肝心の走りの方はどうだったのか・・・。

 

5月はPGMのトラブルで1本しか走れなかった。

なので昨年の10月のベストと比較。

 

3本目17LAPのタイム45.898

 

 

 

そして今回、3本目19LAP 45.459

 

ほんの僅かですが、更新です。

 

青いラインのタイムは、4本走った内の各区間(3区間)のベストタイムです。

 

 

それぞれを合計すると(仮想ベスト) 44.984 となりました。

 

Bクラスは何時も満員で台数が多い中走ることが多く、ダンゴになることもしばしば。

まあ理由にはなりませんけどね^^;

しかし毎回そうなんですが、3本目の後半ともなれば疲労が溜まって来て

走りに集中力の低下や精彩に欠けて来るはずなんですが、

何故か終LAPにベストが出ると言う不思議な現象が起きています。

 

今年の車検ステッカーは2枚。

2016年からになってますが、チャレサはそれ以前から参加していました。

初めて参加したのは富士ショートで、ふぁる子だったと思います。

来年はチャレサも50回と言う記念の年になるそうですが、それだけ続いて

これたのも凄いことだと思います。

来年、自分はまだ走り続けていられるのかな・・・

そうありたいと思うのでありますが。。

 

参加された皆さん、お疲れさまでした~拍手

 

あ~しかし今日は休みで良かったぁえー

身体中痛いぜよ・・・ゲッソリ

 

 

  
スズキランキング

 

 
カワサキランキング

 

どちらかポチっとお願いします。