プチカスタム? ボルトのお化粧♪ | "black sparrow&red swallow" Winter sisters'

"black sparrow&red swallow" Winter sisters'

カワサ菌&鈴菌フェロモン放出中~

さて梅雨真っただ中の土曜日の今日、午前中仕事行って来て午後は

冬子パーツの整理などをしていました。

 

で、以前から少し気になっていたところがあって。

 

 

このサイレンサーブラケットを固定しているボルトです。

 

 

このアクラポのブラケットはボルト貫通部分の厚みがあり、純正のボルトでは短いのでキット付属のボルトを使います。

 

 

キットのボルトは純正と同じ8ミリのキャップボルトなんですが、違うところはボルトの頭がフランジ付きになっています。

 

 

頭が大きく見た目が少し悪いので、何とかならないかと思っていました。

 

 

そこで、ナンバープレートのボルトにも使ったカラーを使ってみることに。

 

 

 

たまたま一つ残っていた8ミリキャップボルト用があったので入れてみると。

 

 

フランジの部分が邪魔になって奥まで入りません。

フランジの無い通常のキャップボルトがあれば事足りるんですが、ホームセンターやバイク用品店に行っても殆どステンボルトしか置いてない。

 

 

 

そこで1サイズ上の10ミリキャップ用のカラーを調達。

 

グリーン無かったのでブラックにしました。

 

 

 

 

ご覧のようにジャストフィット

 

 

 

グリーンじゃなくて、ブラックで正解だったかも。

 

 

 

 

ビフォー

 

アフター

 

 

 

そして今日は10%offセールなんですが、散財はせずコレだけ買って

来ました。笑い泣き

 

 

 

DAYTONA  リアブレーキパッド GOLDENPAD X

 

 

 

 

 

 

 

 

さてフロントフォークが戻って来るのは、早くても来週末あたりかな。。

 

 

 

 

 

 

エキパイも?に染まりました照れ

 

 

 

 

 

びっくりえっ 何?  エキパイよりオッパイ?はないのかだって?

 

 

 

今度通報が来たらここ消えちゃうので・・・笑い泣き

 

 

 

 


カワサキランキング

                                 ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 
バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村     スズキもよろしく!