セブンイレブンのバナナチップスチョコがおいしい、香りがたまらん!手が止まらん!

最近、セブンイレブンのオリジナル商品をよく見て買ってます。 
 
セブンイレブンのマークがついている商品。 
 
お菓子、お酒、野菜、納豆などなど、たくさんある。 
  
 
お菓子を買おうと思ってセブンイレブンの棚を見ていると、有名なお菓子の横とか上に絶妙な値段でセブンイレブン商品があるわけです。 
 
そんなにこだわりがない僕は安いセブンイレブン商品を買ってしまう。 
 
 
今回も甘いものでも買おうと思って見に行ったら、おいしそうなものがあるではないですか! 
 
セブンイレブンのバナナチップスチョコがおいしい
 
バナナチップスチョコ
  
バナナチップスはココナッツオイルでカリッと揚げているそうです。 
 
そして、チョコレートは優しい甘さ、バナナの香りも楽しめると公式サイトに書いてありました。  
 
僕は、そんな文章は読まないで買っているわけですが、あとからそういうことを知ると、また食べたくなってくるものです。
 
 
価格は138円(税込149円)でした。 
 
バナナチップスってもっと高いイメージがあった。 
 
チョコやポテチよりもセレブなイメージ。だから気軽に買えるものではないと庶民の僕は思ってた。 
 
  
僕は無印とかでお菓子を買うことはないけど、ああいうところに売っているのがバナナチップスだと思う。 
 
そういったこともあって、今まで食べてこなかったんだな。選択肢になかった。
 
だいたいお菓子を買う時は、100円~180円くらいがいいなと思っています。 
  
 
セブンイレブンならこの値段でバナナチップスが買える。 
 
僕みたいな庶民でもバナナチップスが食べられる。なんてすばらしいお店なんだ。 
 
 
セブンイレブン、ありがとう!!
 
 
他にもチョコとかポテチとか同じ値段で買えるものはいろいろとあったけど、あまり食べていないものを食べてみようということで、バナナチップスを選びました。 
 
 
バナナチップスがチョコと合うのかはよく分からなかったけど、チョコは食べたかったので、これにしました。
 
 
仕事をやりすぎた日だったので、疲れを癒すために甘いものが欲しかった。もう途中、眠くてしょうがない時もあったけど、終わったら甘いものでも食べようと思いながらがんばりました。 
 
ちょっとした楽しみがあるだけでも、がんばる気持ちはあがるものです。 
 
 
仕事が終わって、何かおいしそうなものないかな?ってセブンイレブンに行って、チョコバナナチップスを見つけてウキウキしながら買って帰って食べてみた。 

実食!セブンイレブンのバナナチップスチョコ

 
まず最初からびっくり! 
 
これ、開いた瞬間、ものすごくいい香りがする。
 

 
 
ばな~な!! 
 
なんだこの甘い感じは。
 
こんなに開けた瞬間から楽しめると思ってなかった。 
  
思ったよりもずっとちゃんとしておる。 
 
 
食べる前からテンション上がります。 
 
こういった状態で食べるとおいしさ倍増!ってなものです。 
 
 
そんなウキウキな気分から一口目をいただきました。 
 
ものすごくおいしかったです。 
 
  
バナナチップスは滅多に食べないので、新鮮もあってよかった。 
  
 
写真を撮ってみた!
 
 
  
何もおいしそうではありません。 
  
 
バナナチップスって見た目こんなでしたっけ? 
  
インスタ映えしない見た目です。 
 
チョコがなければ、もっとオシャレな感じになるのではないだろうか? 
 
 
SNSにあげることを前提に見た目を気にして食べるものを買っている人は買わない方がいいですね。
 
こんな画像をインスタにあげたとしても、いいね!なんてつかないのではないだろうか? 
 
これ何?って質問が来そうです。 
 
 
 

もう一度、改めて見てもまったくもってよだれもでない。おいしかったのに、それが思い出されない。 
 
袋を開いた瞬間に撮った写真の方がいいですね。 
 
これは香りが思い出されて食欲が出てくる。 
 
 
 
 
 
食べている時はこうやってまじまじと見るものでもないですね。 
 
見た目からは、伝わらないおいしさ。 
 
ぜひ、食べて感じて欲しいです。 
  

一度食べると止まらないのがこのバナナチップス! 
 
他のバナナチップスのことは知らないけど、自分史上最高のバナナチップスはセブンイレブンのそれだって言っている人をネットでは見ました。 
 

次々と食べてしまって、あっという間に食べ終わりました。
 
 
これくらいの量がちょうどいいですね。 
 
ひとりで食べる分には僕的にはちょうどいい。 
 
 
サクッと食べれちゃう量なので、小腹が空いた時に買って食べることはまたありそうです。 
   
 
チョコは大好きだし、いい癒しの時間となりました。 
  
 
やっぱりセブンイレブンオリジナル商品はレベルが高い!!そして、安い!! 
  
いつもはピーナッツチョコを買っていたけど、最近はいろいろとチャレンジしています。どれもおいしくてすばらしいですね。 
 
 
これからも買いつづけちゃうと思います。
 
 
スーパーも好きだけど、広くて買うまでに時間がかかるし、レジも時間がかかったりするので、サクッとセブンイレブンでお菓子を買うのは最近のお気に入りです。 

レジも早いし、待たせないですぐに店員さんが来てくれるので、ストレスなく買えるのもいいところ。 
  
 
さて、またセブンイレブンで何か買おう♪ 
 
それを楽しみに仕事をがんばろう!  
 
 
セブンイレブンで野菜をよく買う、スーパーよりも時間的コスパがよい