甘~い生クリームに甘酸っぱいピンクグレープフルーツがよく合います(^^)

生クリームがちょっとグチャっとなっちゃいました(^-^;


こんなものもこんな形にして食べながら飲みながら歩く

立ってる方が健康的だし、あまのじゃくなんで「座って食べるのが当たり前」っていうのに逆らいたくなっちゃいます(*・x・)ノ


とりあえずお祭りとか観光地での食べ歩きに+αしたいです。





僕はこうやって写メったりするから、普段の食事にプラスして食べちゃいます😂


でも絶対に太りたくないので、太らないような対策はしています♪


もし、自分がデブになったら…

恥ずかしくて外を歩けません。


ちなみに僕の中でのデブの基準は「標準体重以上」ですね。


デブの第一印象は「デブ

周りの人たちは口に出さないだけで「デブ」って思っています。

自分の視界に少し入るだけでも「デブだな」って思います。

もしみんなの心の声が聞こえるのなら、1日で何十回、何百回と言われているでしょう。


相手のことなんてなにも知らなくても、デブ=自己管理できてない=怠惰

みたいに思うのが人間です。

ネガティブ・ハロー効果」ですね。


健康的にも良くないし、メリットなんてないです。

「自分に自信と誇りをもったデブ」

「自分の体型を仕事に活かしているデブ」

ならともかく。


僕なら周りの目も気になるし、健康も気になるし、見た目もダサくなるし、女子からのモテも気になるし、活力も落ちそうだし、体の動きも重くなるしetc…

デブになって良いことは思い付かないので、絶対に太りませんし、もし仮に太っちゃったらすぐに痩せます。


まぁ、僕個人の意見なんで、無理に痩せる必要はないですけどね(*^^*)


食べ歩きランキング
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m