アイクリームのマイ定番を探しているあらがう。

あらがうの目元の悩みは目頭のちりめんジワと目元のシワ、目元の色素沈着です。

 

 

美白のアイクリームがいいのではないかと思っているのですが、以前ジェニフィック アドバンスト Nの30mlの限定キットを買ったときにジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ の5mlがついていて使っていなかったことにきがつきました。

さっそく朝と夜に7日間使ってみました。

 

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュは洗顔後化粧水の前に使います。

ジェニフィック アドバンスト Nを使う場合はジェニフィック アドバンスト Nの後に使います。

 

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ を使ってみて肌が赤くなったりひりひりしたりすることはありませんでした。

 

目頭のちりめんジワも目元のシワも目立たない気が・・・。

3COINSのレンジであったかアイマスクを使っていなかったのに上まぶたの色素沈着がいつもより気にならなくなったような・・・。

目もいつもよりパッチリしているかんじがします。

 

これなかなかいい!

 

ただ、かなりゆるい乳液のようなテクスチャーなのでとてもぬりにくいです。

あらがうが不器用だからなのか目元に塗っているつもりが頬の上くらいまで広がってしまうこともあります。

 

 

上の写真のコロコロした丸いアプリケーターがとてもいい!

肌にあてるとひんやりしてとても気持ちがいいです。

目元の皮膚は薄いので優しくすべらせるようにアプリケーターを使いました。

手でアイクリームをぬるよりも摩擦が少ない気がします。

 

まつ毛ケア成分が配合されているそうですが、残念ながらまつ毛が伸びたり増えたりしてはいないと思います。

もう少し使い続けたら変化があるのかな?

お値段はちょっとかわいくないけど・・・。

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ のアプリケーターはひんやりして本当きもちがいいです。

他に気になるアイクリームがみつからなかったら現品を購入してみます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング