ロート製薬のケアセラ APフェイス&ボディ乳液200mlを5月2日に開封しました。

使いはじめて3本目の現品です。

▶︎ロート製薬のケアセラ APフェイス&ボディ乳液について書いた記事はこちら

 

 

実は、ロート製薬のケアセラ APフェイス&ボディ乳液200mlを使い切ったのは4月中旬でした。

外出自粛なので近所の薬局には行かないでネットで注文しましたが、届いたのは5月1日。

新型コロナウイルスの影響もあるのか届くまでに少し時間がかかりました。

欲しい商品を頼んで数日で届いていた今までがどれだけ幸せだったのか・・・。

 

新型コロナウイルスが収束するまでは欲しい商品をネットで頼んでも到着日は気にせずゆっくり待つことにしました。

メールで発送情報を確認し、到着日には再配達で配送業者の方の手を煩わせないようにすぐに受け取れるようにスタンバイしています。

 

外出自粛の中、あらがうが買い物の回数を減らせているのはネットで買い物ができるからです。

発送元の企業の方や配送業者の方には感謝しかありません。

 

 

ロート製薬のケアセラ APフェイス&ボディ乳液が切れている間は濡れた肌に無印良品の スウィートアーモンドオイルをぬっていました。

▶︎無印良品の スウィートアーモンドオイルについて書いた記事はこちら

 

無印良品の スウィートアーモンドオイルは、翌日お風呂に入るまですねに白い粉はふかないしひじやひざも白くガサガサになりませんが、スネの水分値はめっちゃ少ない。

 

 

 

久しぶりにロート製薬のケアセラ APフェイス&ボディ乳液に無印良品の スウィートアーモンドオイルを1滴プラスして使いましたが、やっぱりいい!

もちろん翌日お風呂に入るまで、すねに白い粉はふかないしひじやひざも白くガサガサになりません。

▶︎ケアセラ APフェイス&ボディ乳液が気になる方はこちら

 

ロート製薬のケアセラ APフェイス&ボディ乳液+無印良品の スウィートアーモンドオイルを1滴でボディケアをするとあらがうの場合スネの水分値はなかなかいい状態です。

ただ…水分値と油分値のバランスはよくない。

スネの水分値と油分値のバランスをよくするのがこれからのあらがうの課題です。

いい方法がみつかったらご報告します。

 

水分値と油分値のバランスはよくないけど、肌のみためはなかなかよくて今年は久しぶりに素足で勝負できそうです。

 

外出自粛中でなかなか素足を人にみせる機会はありませんが・・・いつでも素足で外出できるようにこれからもロート製薬のケアセラ APフェイス&ボディ乳液+無印良品の スウィートアーモンドオイル1滴のボディケアを続けていきます!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング