100709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スターシードミノックのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スターシードミノック

スターシードミノック

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(190)

ポエム

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

スターシードミノック@ yamoさんへ あなたはスターシードでアークトゥルスの…
スターシードミノック@ スターシードミノックです このブログの読者さんにお知らせです。 こ…
yamo@ Re:アークトゥルスの記憶(06/26) 最近諸々の事情で自分はスターシードなの…
ニコル@ Re[2]:スピリチュアルを手放す(11/07) スターシードミノックさんへ ありがとうご…
スターシードミノック@ ニコルさんへ エンジェルナンバーをよく目にするならニ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんはm(_ _)m

今回は見えないものを信じる能力の話をします。


見えないものを信じるという事は一つの能力です。

今まで「自分の目で見たものしか信じない」という人がたくさんいました。
皆さんの周りにもいるでしょう?

こういう「見たものしか信じない」という人たちは本当は怖がりな人です。

幽霊やお化けなどを信じたくない恐怖心がそういう思考回路を作ります。

見えないものを信じてしまうと、お化けも存在する事を認めなければならなくなりますからね。

ちなみにお化けを異常に怖がる男性は筋肉を鍛えたり格闘技に夢中になる傾向があります。

昔、異常にお化けを怖がる友達の子供が「お化けが出てきたらキックで倒せばいいんだ」と言っていましたが、そういう気持ちが格闘技とかに進む動機になったりするんですね。

格闘技をやっている人が全て怖がりだと言っているわけではありませんよ。

ですが、かなり前に格闘家の角田さんと武蔵さんがテレビで、昔からお化けの類いが怖かったと盛り上がってました。

という事で見えないものを信じるのは、とても勇気が必要になる事になります。

スピリチュアルに興味のある人は見えないものを信じる勇気がある人ですね。
スピリチュアルは見えないものの話がほとんどですから。


この勇気という力は、そのまま愛のエネルギーです。

信じるという行為は愛を元にした行為です。

逆に信じないという行為は不安を元にした行為になります。

愛の真逆に位置するのが不安です。

不安が増せばネガティブになりキレやすくなり暴力に走ります。

愛が無ければ他人を信じる事が出来なくなります。

ですから恋人が浮気しないか不安になる気持ちは愛の無い事を証明しているようなものです。

見えないものを信じる勇気がある人はそれだけで愛があり、それを行使できる能力がある人です。

ある意味、霊能力よりもすごい能力です。


この世界は見えるものより見えないものの方が多く存在します。

我々の三次元の目はほとんど見えないも同然なんです。

地球で生きる事は暗闇の中を旅をするようなものです。

ですからガーディアンスピリッツが「そのまま進むと危ないよ。こっちに方向転換して」といろんなメッセージを送っているのですが、気づかない人が多いんですね。


皆さんの周りでは見えない存在たちが皆さんの為に動きまわっています。

皆さんに気付かれず感謝もされないのにです。

見えない存在たちに感謝しましょう。

見えない力で皆さんをサポートする意欲が増すはずです。

これから先も大丈夫です。

皆さんは愛を行使できる存在なのですから。


今回はここまでm(_ _)m


スピリチュアルランキング


皆さんの顔は見えないですが、いつも応援してくれて感謝♪感謝↑↑↑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.15 17:52:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.