おはようございます。
ご飯が美味しい季節ですネ。

先週くらいからご飯がすごーく進む…

ちりめん山椒のソフトふりかけとか明太子とか悪魔のふりかけ(揚げ玉入ってるやつ)とか
ご飯のお供が冷蔵庫にどんどん増殖しております。

秋だなぁ…( ´∀`)
デブの秋←



さてさて、考えてみたシリーズ今回でおしまいです!


image
image
image
image
image



(今回もマスク描写は省略させて頂いてます。)


も〜この話、頭で気づいて考えた時から
描きたくて描きたくていて
一気にバーーーっと描いてしまいました。

ほんと、こんなこと考えてたってなーんも得なことないのよ。
でも考えちゃうんですねぇ…ちゃんと今まで集めてきた「母親とは」をきちんと実行できていれば、考えなくて済むのかも
しれませんが。

おんなじもの飲み食いしてる頭のくせに
当たり強いんだぜこのメガネ…←



今回途中ヒールを履いたママさんへの思考描写が
ありますが、

過去なにも知らない学生時代に考えた事なので、
今現在の冷え田にヒールを履いたママさんを批判する気持ちは微塵もございません!!!

かつて考えた事に、現在の自分が縛られているという心理状況を描きたかった為入れてます。

読んで不快に感じた方居たら申し訳ございません…



大人になった今はもうわかります。
事情人それぞれ!私だって全然ヒール履きたい!
かわいかったなあのブーティ…!(T_T)

何も知らない小娘がっ!と学生時代の自分に
コブラツイスト喰らわせたい気持ちにもなりますが
まぁそんな時代もあって今があるっちゅーことで…



たまーーには自身に「よくやってるよ。」と
無理矢理にでも言ってあげられる日を作れたら
いいなぁ、と思います!

おつかれ自分!!!




読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
コノビーさま掲載記事はこちら↓






育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村インスタもよかったら覗いてください(^^)
Instagram
Twitterお使いの方はよかったらフォローしてください^_^

twitterアカウント↓