メールで稼ぐ PR

メールレディの男版のメールボーイとは?アスリートの評判や稼ぎ方解説

メールレディの男版のメールボーイとは?アスリートの評判や稼ぎ方解説
本サイトにはプロモーションが含まれています。

メールレディの男版!

男性が稼げるメールボーイ・チャットボーイをご存知ですか?

メールボーイ・チャットボーイとは⋯男性が、男性とネット上でメールやビデオ通話などでコミュニケーションを取ることで、報酬になるお仕事です

その中でも、スマホ1つで稼げるアプリとして注目されているのが『アスリート(Athlete)』です。

一体どのようなアプリなのか、詳しく解説していきます。

\さっそく公式ページを見たい方はこちら/

アスリート

メールレディの男版のメールボーイとは?アスリートの評判

アスリートは月1万~100万の月収が目指せるおこづかいアプリです。

メールボーイといっても、アスリートのアプリはお相手の男性とLINE風でメッセージのやりとりができます。

空き時間にチャットをしたり、タイムラインを更新してコメントを貰うだけでも報酬になります。

毎日3,000人の方が働いている人気アプリで、評判は良好です。

評判を見ていると、同性から気に入られるタイプの男性は特に稼ぎやすいみたいですね。

既婚者の方でも、お小遣い稼ぎ程度に稼働している方も居るようです。

応募資格は18歳以上(高校生不可)の日本国籍をお持ちの方で、ノンケ、バイの方でもOKです。

登録時に身分証の提示が不要なので、アプリの雰囲気を見てから、本格的にお仕事をするか選べます。

まずは、アプリを見てみるのがいいと思います!

アスリートのアプリを見る

メールレディの男版!メールボーイのアスリートの稼ぎ方

アスリートは、LGBTに特化したサービスの内容になっていて、お客さんの大半はゲイの男性です。

稼ぎ方は単純に。「男性同士で会話をする」ということになります。

お仕事の流れは下記です。

  1. アスリートのアプリを無料インストール
  2. キャスト登録(メールボーイとしての登録)をする
  3. アタックメールを送ったり、掲示板投稿したりして、アプローチをかける
  4. メールや通話、ビデオ通話をする
  5. 精算申請をして、報酬ゲット

精算申請の段階で、本人確認のための身分証の提出が必要になります。

接客マニュアルが読めるので、稼ぎ方が分からないという方でも大丈夫です!

アスリートの接客マニュアルブログを読む

メールレディの男版!メールボーイのアスリートの報酬

アスリートの報酬は下記です。

チャット(メール)

チャット 15円/通

 音声通話

音声通話 時給2,100円(35円/分)

ビデオ通話

ビデオ通話 時給3,300円(55円/分)

 タイムライン

1回 15円

 ギフト

スター 10円
ハート 100円
ダイヤ 300円

上記以外にもタイムラインやミッションなどで稼げます。

アスリート公式サイトで報酬を確認する

メールレディの男版!メールボーイのアスリートのよくある質問

アスリートによくある質問をかんたんに記載しておきます

  • 本当に稼げる?→稼げます
  • 危ない仕事?→実際に会うことはないので、危ない目に遭う心配はありません
  • 個人情報は漏れない?→厳重に管理されているので大丈夫です
  • 登録にお金はかかる?→登録も継続も退会も、一切負担はありません
  • 会わないといけない?→会うことはありません。触られない&お酒を飲まない、いたって健全なアプリです

アスリートのよくある質問をもっと見る

メールレディの男版!メールボーイのアスリートの登録方法

アスリートの登録方法は簡単3ステップ。

  1. まずはアプリをインストール
  2. アプリ内お問い合わせフォームより、「キャスト希望」と明記し送信
  3. アカウントが発行されるので、取得

さっそくお仕事開始です!

\アプリの無料インストールはこちら/

アスリート

関連記事