グッズ

【12月で終了】ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オンのグッズ紹介!

2004年から始まったワンマンズドリーム。いよいよ今年の12月13日(金)で終了となります。

私は子供のときに見たワンマンズドリームの写真はあるものの、学生時代は乗り物一択だったのでショーパレは一切だったので、おとなになるまで興味がありませんでした。

大人になってから観るようになったものの、もうすぐ終了のお知らせが(´;ω;`)ブワッ

ってことで、ここ数年で撮った写真とともに、ワンマンズ・ドリームⅡのグッズが販売中なので紹介していきたいと思います!

【画像多め】ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オンレポート!2019年12月13日で終了が発表されているワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン。昔から何度か観てきました。 抽選では、...

ワンマンズドリームのグッズ

ワンマンズドリームぬいぐるみ

ワンマンズドリームの最初の名シーン。白黒のミッキーとミニーが出てきて、お花だけがカラーになります。

それぞれで売っていますが、これはペアで購入したいですよね。

このシーンです。白黒ですが・・・

一瞬にして花だけカラーに!

ワンマンズドリームフラッグ

35周年やカーズのフラッグなど、完売が相次いだフラッグ。フィナーレが近づいたら絶対に売り切れ続出するので、ほしい方は早めに購入しておいたほうがいいかもしれないです。

ワンマンズドリームTシャツ

これ着てたらミッキー気づいてくれたりしないかな?w

ワンマンズドリームポストカード

記念に持っておきたいところ。

ワンマンズドリームピンバッジ

ショーのお話にも出てくるカチンコのピンバッジ。

ワンマンズドリームキーホルダー

小さなカチンコやキンキラキンのこれはメダルでしょうか。ワンマンの象徴のミッキーが描かれています。

ワンマンズドリームマグカップ

これまたキンキラキン。登場キャラクターのシルエットが描かれています。

ワンマンズドリームタオル

キャラクターのシルエットのミニタオル。ワンマンズドリーム終了の日付が書かれています(´;ω;`)ブワッ

ワンマンズドリーム缶バッジ

缶バッジ。ファンは身につけておきたいアイテムです。

ワンマンズドリームパスケース

中身はシンプルで、使いやすそうでした。

ワンマンズドリームミニチュアフィギュアコレクション

コアなファンが好みそう!

ワンマンズドリームのそれぞれのセットが入っています。気になるのは青いやつ。ワンマンズドリームが行われているショーベースのセットまで!

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オングッズまとめ

ワンマンズドリームはミッキーフレンズや、他の映画の主人公達がたくさん登場します。

ワンマン(ONE MAN=一人の男「ウォルト・ディズニー」)がミッキーを誕生させたことから始まった、夢と魔法を楽しめるショーです。

このショーの根強いファンはとても多いので、まだ観てない方はぜひ、グッズを買ってフィナーレを一緒に楽しみましょうね♪

【画像多め】ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オンレポート!2019年12月13日で終了が発表されているワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン。昔から何度か観てきました。 抽選では、...