ほねすけ星ドラやるざます

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

【星ドラ】1日1回無料ガチャで神引き!!星5連発しました

どうも、ほねすけです。

 

今日は1日1回無料で引ける『花嫁そうび』と『聖王そうび』の結果を紹介します。

最近ガチャ運ないなーと凹んでいたら、ここにきてガチャの神様が降臨しました。

 

 

無料『花嫁そうび』の結果

どうせダメでしょ(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20190721172525j:plain

ん??跳ねた?キターーーー!!

フローラドレスが出ました。

後は、ビアンカの花冠デボラの白無垢が出てくれればコンプリートです。

個人的にはビアンカの花冠がめちゃくちゃ欲しい。

もう一度降臨してください。

 

無料『聖王そうび』の結果

どうせダメでしょ(ポチっとな)

f:id:dumbbelish:20190721172550j:plain

ん??またキターーーー!!

聖王のナイフが出ました。

欲をいえば聖王のブーメランが欲しかったのですが、ナイフも持ってなかったので嬉しいです。

 

最後に

ここのところ課金しても欲しいアイテムが手に入っていなかったので、今回の無料ガチャに救われました。

1日1回無料ガチャは確率は低いですけど、これがあるから毎日必ずアプリを起動してガチャ引きます。

起動すると何か新しいイベントやってることに気づいて、それでまたゲームしちゃうという、ほんと最初に考えた人のアイデアが凄すぎ!

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村