お子さんのサッカーを応援するサッカーママのためのオンライン講座開講!お子様の習い事... | サッカーキッズサポートジェネラリスト@

サッカーキッズサポートジェネラリスト@

サッカーの向上に努める全国初の資格サッカーキッズサポートジェネラリスト開講中!
悩めるサッカーママたちの様々な悩みを解消できる講座になっています。

この投稿をInstagramで見る

お子さんのサッカーを応援するサッカーママ のためのオンライン講座開講! お子様の習い事に関わるお父さん、お母さんが多くなりました 子供たちには無限の可能性があります。 しかし、大人の関わり方でその無限の可能性をなくしてしまうケースが多くあります。 良い一面もあるのですが、親が関わり方を間違えれば悪い一面も顔を出します。 ⚽他の子に比べてできてないことを指摘するダメ出し ⚽なんでも親がやってします過干渉 ⚽暴言・暴力 ⚽全く子供に関心を向けない無関心 一部をあげるとこのような関わり方です。 適切な距離感で関わってあげることで、子供は伸び伸びと才能を伸ばしていく環境ができるのですが、上記のようなことがあれば才能はおのずと潰れていきます。 お子さんの才能の伸ばし方にもつながる内容を講座の中ではお伝えしています。 今まで1000組以上のサッカーファミリーのお悩みにお答えし、皆様のリアルな悩みを解決する内容になっています。 お悩みは多くの方に共通しています。 皆様同じような悩みを持ちサッカーを頑張っているのです。 一生懸命頑張るお子さんのために親ができることはたくさんあります。 親が正しい事をどれだけできたかでお子さんの未来は変わります。 ぜひ、自宅でお気軽にご受講下さいませ。 【受講の流れ】 ①プロフィールのURLをクリックして受講申し込みを行ってい下さい。 ②受講したい講座をクリックしお支払いを行って下さい。 ③受講の流れや注意点の詳細をメールにてお送り致しますので、しばらくお待ちください。 ご質問やサッカーについてのご相談はいつでもメールにて対応致します。 ④メール到着後1週間以内にテキストとオンライン講座用URLをお送り致しますので、お時間のある時にご受講下さいませ。 ⑤疑問やお悩みなどは、いつでもメールにて丁寧に対応することを心掛けております。 受講して下さるサッカーファミリー皆様に寄り添い、一人でも多くのお子さんのより良いサッカー環境を作っていけるように努力していきますので、一緒に頑張りましょう! 体作りプロジェクト協会では、サッカーを頑張るお子さんとお父さん・お母さんを全力で応援しています!

体作りプロジェクト協会(@soccer_kids_support_generalist)がシェアした投稿 -