デザイナー歴35年の婚活ガイドが作る成婚シナリオ!

デザイナー歴35年の婚活ガイドが作る成婚シナリオ!

自分らしさに磨きをかけて1年以内の成婚目指しませんか?
お見合いではまず写真、次は会った時の第一印象が重要です。
ファッションサポート・お見合いマナー・会話のアドバイスなど
お一人お一人に寄り添ったお世話をいたします。

お見合いは素敵な出会いの第一歩です!


結婚するための婚活始めませんかドキドキ



婚活ガイドPARTNER GUIDE


 


 


 

Amebaでブログを始めよう!
 

 

 婚活を躊躇していませんか?

 

そんなに難しいことでも恥ずかしいことでもありません。

幸せな結婚をしたいというシンプルな願いをパーソナルにサポートいたしますビックリマーク

 

一年以内に結婚するために

婚活ガイドと一緒に婚活スタートさせませんかハート

 

 

音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

 

 

こんにちは。

 

今日は一粒万倍日天赦日甲子の日(キノエネの日)・・・クラッカー

 

だそうです。

 

一粒が万倍になって、天が万物の罪を許してくれる最上の吉日で

 

この日から始めると運気が良くなる!長く続く!その上、金運・財運の吉日でもある甲子の日まで重なってラブ

 

 

つまり超エクセレントな開運日!!!

 

 

この日を逃すことのないように!できることは始めてください!!

 

ここでもちろん私が意図することは

 

結婚したい!!!方へ第一歩を踏み出していただきたいということです。

 

小さなきっかけやたまたま目に入ったラッキー情報を無駄にすることなく利用、活用していただければと思います。

 

思い立ったが吉日であり、スタート日和になるのに加えて

 

その日が最高の吉日だとしたら見逃す手はありません。

 

何か一つでも行動に移すだけで

 

運がひらけてくるかもしれません。

 

 

婚活はちょっとしたきっかけと、誰かの後押しだったり、ピンときた!というヒラメキだったりがとても重要な気がします。

 

 

婚活は宝くじを買うのとは違います。

 

 

確率も可能性も努力次第。

 

運はそれがあってこそついてくるものでもあります。

 

待っているだけではなく強い思いが出会いも後押ししてくれます。

 

その強い想いに婚活ガイドPARTNER GUIDEがしっかりサポート、バックアップいたします。

 

何かを始めるときは迷いがあるのもわかります。

 

そんなときは1年後の自分をちょっと思い描いていただいて

 

今やるべきことを考えていただきたいと思います。

 

 

 

面談で迷いながらお話しされていた方が

 

数ヶ月後にじっくり考えて入会を決められるパターンもあります。

 

決心された時がまさに好機なんだと思います。

 

その決心で本気の婚活をスタートできるからかもしれません。

 

本気度が高まれば成婚も確実に近づいてきます。

 

 

成婚が決まった会員さんの晴れ晴れとした笑顔と優しさに満ちたパートナーを見つめる目はまさに幸せそのもの!

 

 

一人でも多くの幸せなカップルが生まれますように

 

ラッキーデーは共有したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日はお財布を買いましたドキドキ

金運・財運もしっかりUPさせたいと思います照れ

 

しかも令和4年は五黄の寅年で36年に一度の金運奇跡の年だとか・・・

みんな揃って金運UP祈っていますお願い

 

 


 

 

 

 

 

 

 

成婚感謝状いただきました。

 

幸せなカップルが誕生すれば、それが一番の賞状だと思いますがドキドキ

 

 

*****************

 

 

 

まずは婚活という扉をあけてみる・・・のぞいてみる?だけでも

 

一歩前に進めるかもしれません。

 

最初の一歩がこれからの人生を大きく変えるかもしれませんのでねラブ

 

 

 

 

 

できるだけベストな形で婚活を始めていただきたいと思っていますので

 

婚活ガイドはプロフィールの書き方もしっかりサポートいたします。

 

 

婚活で気になることや、不安なこと等、何でもご相談ください。

 

カウンセリングでしっかりお伝えいたします。

 

 

今はとても便利な世の中で

 

必ずしも直接会わなくても電話、メール、LINEにZOOMなど様々な方法で

 

カウンセリングも可能です。