アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2020年01月02日

【結婚を末永く続ける教科書】何やっても成功しちゃう自然リズム!?


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。


346890abfdb14220469feebda938a50c_s.jpg


子育ては、女性が一生で一番輝く時です。

そこまでの道のりは、
「恋愛」→「結婚」→「出産」→「子育て」→

と、男女夫婦のバランスが、あればこそです。

この世の中は、バランスで成り立っています。
必ず反対側のものが存在する「相対世界」になっています。


<相対のバランス>

⑴ +プラス:−マイナス 
⑵    陰:陽 
⑶   陽子:電子 
⑷    正:負 
⑸    生:死 
⑹    勝:負 
⑺    善:悪
・・・

そして 「男性」 と 「女性」 です。


東洋医学では、
「男性」と「女性」では、体の氣(生命エネルギー)の流れが、全部逆方向に回っています。

男女が結びつくことは、バランスを取る自然の出来事です。


男女は、真逆的な相対関係です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆男女の特質

女:⑴ 共感性志向(氣持ちを理解して欲しい)
  ⑵ 感情・人間関係重視
  ⑶ プロセスが大切
  ⑷ ストレスが溜まると、お喋りになる

男:⑴ 問題解決志向
  ⑵ 成果・効率重視
  ⑶ 結論を急ぐ
  ⑷ ストレスが溜まると1人になりたくなる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆男女がお互いに求めているもの

男:⑴ 強い
  ⑵ やさしい
  ⑶ 手が早い?

女:⑴ かわいらしい
  ⑵ やさしい
  ⑶ 手が早い?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆相対別男女の2タイプ

男:⑴ 尻に敷かれるタイプ
  ⑵ リードしていくタイプ

女:⑴ 尽くすタイプ
  ⑵ 女王様タイプ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このように、男女は相対関係でバランスが成立しています。


たとえば、ペットの「犬」や「猫」たちにもバランス関係があります。


⑴ 犬:リーダーに群れをなす動物
      ↓
 寝る時は、必ず、皆、離れて寝ます。


⑵ 猫:個人主義
   ↓
 寝る時は、皆、くっつき合って寝ます。


世の中は、「トータルでゼロ」のバランスを取り合っています。

「バランスの法則は、恋愛、結婚生活にも適用されます」


パパがママの言いなりだけに動くのも・・
ママがパパの言いなりだけに従うのも・・
       ↓
バランスが取れていません。
       ↓
   どこかに、ひずみが!



「パパは男らしい振舞い」 
     → 「男性らしい体型を保ち」

「ママは女らしい振舞い」 
     → 「女性らしい体型を維持」

 いつまでも女と男の緊張感を持ち続ける!



「大好き:べったり」 
        → 「大っ嫌い:離れる」
              =
            「±0」 です。


「パパとママがいっしょに行動」
      →「たまにはママとパパが別行動」

             ↓
        ±0(永遠に続くバランス)



「男性」と「女性」は、全てにおいて長く続く秘訣が「±0のバランス」です。



この世の中にある自然界の法則は、「陰陽バランス」です。

「陽のバランス」は、50%対50%で釣り合っています。

ということは、結婚を末永く続ける答えは、愛しかありません。


愛、合体、融合、調和、協調、一つ、一致、均整がとれる、均衡を保つ、マッチする、釣り合う、バランスが取れる・・・と。


相対価値の男女は、
お互いに釣り合うように絶体価値(一つ)の方向を目指すわけです。



男女が調和することは、自然界のバランスシーソーが釣り合っている状態です。



女性   男性
ーーー△ーーー



「かっちゃん」の愛称でお馴染みのなのが、勝俣州和(かつまた くにかず)さんです。

現在、お笑いタレントの勝俣さんは、元アイドルグループCHA-CHA(チャチャ)のリーダーでした。

過去に「シャー!シャー!」の掛け声で大ブレイクした時期がありましたよね。

その当時、テレビ局の番組ディレクターさんは、勝俣さんに対して、このように言っていました。


番組Dさん : 
「勝俣さん、うちの番組でも、是非とも、シャー!をお願いします」 

勝俣さん : 
「イヤです、絶対に言わない、絶対にやらない」


勝俣さんは、全ての番組で「シャー!」を言うのを断っていました。

芸能界で生き残っている人たちは、プラスマイナスゼロの法則を知っています。

過去に一発屋の歌手、タレントさん、俳優さん、などは沢山いました。
一大旋風を巻き起こした方に共通するのが、視聴者さんが、お腹いっぱいになるまで食べさせてしまうことです。
本人は、求められるままに、やり続けます。
やはり、飽きられてしまうのです。

株価でいうところの「往(い)って来い」状態です。


株価は、

 ↑ 急上昇 すると、  
    
    なぜか、 
  
 ↓ 急降下 で バランスを取ります。



学校、会社などの集団行動を成り立たせているバランスが存在します。


「先生← →生徒」

「先輩← →後輩」

「上司← →部下」


ある程度の距離をおいて、礼儀を持った節度のある人間関係で成り立っています。

世界的な大企業は、寄付をすることで生き残りトップであり続けています。

もっと身近な例ですと、スーパーの試食です。
食べたら、買わないと悪いような気持ちになってしまいます。

また、河川敷などでは、ランニングをされている方が大勢いらっしゃいます。
そこで、たまに、ほんとに、死にそうな、もの凄い形相で、ふらふらしながらランニングをしている方を見かけませんか。
「そんな苦しいのならば、歩いて休めばいいのに!」と思いますよね。
しかし、本人は自ら苦しむ状況を作り出して必死になって走っています。
心身のバランスを維持するためにです。


114444.png

そこで、世の中には、何歳になっても「素敵な女性」、「魅力的な男性」 がいます。
いわゆる、モテる女性、モテる男性です。


モテる女性は、 
→ 自分を磨く努力をしていませんか?

モテる男性は、 
→ 大好きな仕事に情熱を燃やしていませんか?


夫婦関係は、氣持ちに変化が訪れる分岐点があります。

良好な夫婦関係を保つ秘訣は何でしょうか。

答えは、モテる男性、モテる女性で居続けることです。


<男女関係の分岐点>

⑴ 二人が付き合っている間
⑵ 結婚後
⑶ 新婚中
⑷ 第一子の子供が生まれてから
⑸ 第二子以降の子供が生まれてから
⑹ 子供が親離れしてから
⑺ パパが定年を迎えてから


まず最初の分岐点としまして、
「二人が付き合っている間」 と 「結婚してから」の境目で男性が変わってしまう事例です。

その結末は・・・


<夫婦の変化>

⑴ パパは自分の思う通り行動 
→ ママはパパが好きになる。

⑵ 結婚後には、パパが何でもママの言うことに従うようになる。

⑶ ママがパパに魅力を感じなくなってくる!?

⑷ ついにパパがATM化
 (ママ : 「何で家にいるの 〜」)

⑸ パパは、会社が終わっても、ママに氣を使って早く家に帰らないようになります。


変わって、結婚してもモテ続けるパパは、結婚後も一切変化がない方が多いです。

ママがパパのモテぶりが氣になって、少々浮気を監視してしまうような状態です。

したがって、夫婦関係は2パターンにわかれます。


<夫婦関係の分岐点>

1パターン
「引かれ会って結婚」→「変化無し」→「夫婦円満」

2パターン
「引かれ会って結婚」→「変化あり」→「?」


この「夫婦の変化あり」と「夫婦の変化なし」の違いには、自己評価の低下が関係しています。

上手くいっている夫婦は、いつまでたっても「自己肯定感」が強いのです。

お互いに共通していることは、自分が大好きでしょうがないことです。


<自然のバランス>

⑴ 「自分が大好き」:「相手も大好き」 
          ↓ 
   「自然は±0のバランスをとる」


⑵ 「自分が嫌い」:「相手も嫌い」 
         ↓ 
   「自然は±0のバランスをとる」


世の中には、つねにスポーツジムに通っている方々がいらっしゃいます。
太ってきたからジムに行こうではなくて、「自己肯定感」の理由で通う人たちです。

ボディビルダーの大会をみるとかわります。
自分たちの鍛えた筋肉を、誇(ほこ)らしげに披露(ひろう)しています。

芸能人で例えると「なかやまきんに君」です。
きんに君は、いつも自分の筋肉に語り掛けています。

「おい、おれの筋肉、聞いているか?、おい、おい、おい」

「自己肯定感の強い」人たちは、美しい体型を維持しています。
彼ら彼女らに共通するのは、自分を自分を大切にしていることです。


<自分のために氣遣(きずか)うこと>

⑴ 食事
⑵ 運動
⑶ 規則的な生活リズム(睡眠)
⑷ 仕事
⑸ 人間関係
⑹ 健康
⑺ 趣味


全てにおいてバランスを取って生活をしています。

MBA(経営学修士)を取得した海外の一流ビジネスマンにジム通いが多いのも自己肯定感が強いためです。

人間、最後に生き残るのはスタミナのある人ですよね。

「心」ー「技」ー「体」という言葉があります。

そこで、Aさん、Bさん、Cさん、のビジネスマンの中で誰が最後まで生き残るでしょうか。


<心技体のバランス競争>

Aさん:
 心:(メンタル強がい)

    
Bさん:
 心:(メンタルが強い)
      +
 技:(技術を持っている)

    
Cさん:
 心:(メンタル強い)
      + 
 技:(技術を持っている)
      +
 体:(スタミナがある)


海外の名門大学に入学した学生さんたちは卒業するまでが大変です。
「一生のうちでこれほどまでに脳ミソを使うことがあるのだろうか?」というくらいのギリギリのスケジュールをこなしています。
超優秀な人たちは、次々と耐えられなくなって離脱していきます。
最終的に残った人たちは、そこそこ優秀でも体を鍛えていた人たちです。
体力が心を引っ張ってくれるのです。   

では、具体的にビジネスマンがジムに通って筋トレをすると、どのような効果が期待できるのでしょうか?

そういえば、学生時代に運動部の人でイジメられている人って、あまり聞いたことがありませんよね。


<筋トレの効果>

⑴ 頭が冴える
⑵ 精神が安定する
⑶ ストレスに強い
⑷ やる氣が出やすい
⑸ 集中力アップ
⑹ 脂肪燃焼体質で太りにくい体
⑺ モテる!?
・・・


運動をすると筋肉から「マオイカイン」という筋肉ホルモンが100種類以上分泌されます。
「マオイカイン」の中には、若返りをサポートする物質も含まれます。

筋トレが様々な効果を発揮する理由には、自然界の「圧力法則」が関係しています。

氣功の世界では、圧力がかかる所に、氣エネルギーが集まってくる理論があります。

スポーツ観戦では、競技場に沢山の人達が集まると → もの凄い熱氣です。

お祭りで、神輿(みこし)を担(かつ)ぎます → なぜか、沢山の人が集まって来ます。

カラダを揉むマッサージは、体に圧力をかける行為です。
氣持ち良すぎて寝てしまったり、疲れが和らいだりします。

筋トレも、肉体の筋肉に圧力をかける行為です。
1セットのトレーニングが終るごとに、何とも言えない爽快感がやってきます。

1565908.png
末永く幸せな夫婦を目指すなら、間違いなく「2人でジム通い」 or 「共通の趣味が筋トレ」が一番の近道です。

最強円満夫婦は!
自己肯定感(自分大好き)の強い物どうしの!
マッチョ な 「筋トレカップル」 です。


3116183_s.jpg

ところで結婚には、時期が存在するとは思いませんか。


「物ごとをやりたくない」
→ 時期が来ていないから?


「物ごとをやりたい」 
→ 時期に入った!
      
ーーーーーーーーーーーーーーー      

「結婚したくない」 
→ 時期が来ていないから?


「結婚したい」 
→ 時期に入っている!



結婚の時期に入っているかを確かめる一つの方法があります。

生まれた生年月日から割り出される数秘術です。

長年の統計学から導き出されたのが数秘術です。

数秘術では、人間の人生サイクルの運勢が3年ごとに変化していきます。

人生サイクルを農業に見立てています。



<数秘術の人生サイクル(3年周期)>

⑴ 開墾(かいこん):(3年間)
・リサーチの期間、まだ行動は控える

⑵ 種付け :(3年間)
・下準備から行動に移る時期

⑶ 開花 :(3年間)
・運勢が絶好調の3年間なので最大限の攻めを!

⑷ 結実(けつじつ):(3年間)
・努力が実を結んで現状維持

⑸ 収穫 :(3年間)
・運気が一転、守りに徹する時期

⑹ 休息 :(3年間)
自分を振り返り、休む時期

 → また、⑹ 休息 から ⑴ 開墾へ戻ってサイクルは繰り返します。



開墾→種付け→【開花】→結実→収穫→休息

1サイクルは、生まれてからの、3年 × 6サイクル = 18年 です。

最適な結婚の時期に入っているのが「開花」の3年間です。

数秘術の「開墾」〜「休息」までの周期は3年です。

不思議なのは、人間が生まれて以降がだいたい数秘術と同じ3年区切りになっています。


<人生の3年周期>

⑴ 三つ子の魂百まで
⑵ 保育園は、0〜6歳の最大6年保育
⑶ 幼稚園は、4〜6歳までの3年保育
⑷ 小学校は、3年×2=6年
⑸ 中学校は3年
⑹ 高校は3年
⑺ 高校卒業は18歳(3×6)


万人に共通の、義務教育までの変わり目は、3年おきにピッタリと重なります。
ちょうど、高校卒業で1サイクルが終わるように出来ているのも上手くできていますよね。

結婚生活の1日も3時間×6=24時間です。

「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」のサイクルは一生続きます。


<人生のサイクル>

⑴ 結婚生活の1週間 :
「開墾:月曜日」→「種付け:火曜日」→「開花:水曜日」→「結実:木曜日」→「収穫:金曜日」→「休息:土曜日と日曜日」

⑵ 結婚生活の1カ月 :
「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」

⑶ 結婚生活の1年 :
「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」

⑷ 結婚生活の3年 :
「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」

⑸ 結婚生活の18年 :
「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」

⑹ 結婚生活の36年 :
「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」

⑺ 結婚生活の54年 :
「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」

⑻ 結婚生活の72年 :
「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」

⑼ 結婚生活の90年 :
「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」

⑽ 結婚生活の108年 :
「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」


ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、「開墾」→「種付け」→「開花」→「結実」→「収穫」→「休息」の農業を淡々と繰り返していくのが「人生」です。


そして、最終的に結婚を決めるのは自分の氣持ちです。

結婚後の長い人生を、末永く過ごしていくための基本的ルールは「永遠に続くバランス」です。

ただ単に与えてくれるだけの依存ではなく、自分の思いどうりに動いてくれるだけの支配でもなく、常にお互いに対等の立場でいられる理想のバランスです。


※ 数秘術は、統計学上の占い結果です。
万人に共通するものではなく、当てはまらない人も存在します。
最後に判断してゴーサインを決める本当のタイミングは、ご本人様にしかわかりません。



◇不動の滝カントリーパーク◇
・香川県三豊市豊中町岡本

縁結びの滝として有名な『不動の滝』です。
動画を見て波動(周波数)を浴びてください。
「良縁」と「夫婦円満」を・・・!
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 



涼しさをプレゼント
縁結びの滝
『不動の滝』

千葉 一人さんの投稿 2022年8月12日金曜日



出典元:外気功療法川崎本院
千葉一人院主:Facebookより








【PR】


<PR:スポンサーリンク>



/今ならデビュー記念で+1回付き!\



医療脱毛もお乗り換えをする時代になった!何回通えばキレイになれるの?



永久脱毛を可能にするのが【じぶんクリニック】の全身医療脱毛です。
なんと、3人に2人の患者さんが他からお乗り換えをしています。
理由は、1回〜2回多く脱毛ができるからのようです。
回数を追加しなくてもキレイな仕上がりを目指せるというわけです。
また、先進の医療レーザー脱毛機の性能にも秘密がありました。
じつは、深度距離の異なる3波長を同時照射できるので脱毛効率がアップします。
脱毛回数を減らせるので低価格が可能になります。



22142264.png



■お客様に寄り添った脱毛スタイルで今人気の【じぶんクリニック】。

■プランが充実している全身医療脱毛です。

■施術は、3波長の同時照射可能なレーザー脱毛です。

■太さ深さの異なる様々な毛にアプローチできます。

■施術は、回数事に出力アップをして少ない回数でキレイを目指せます

■麻酔クリームが用意されているので、痛みが少ないです。

■さらに、痛みの少ない蓄熱式医療脱毛器を使用しています。



そんな【じぶんクリニック】ですが、医療脱毛は何回通えばいいのかは気になりますよね。



◆医療脱毛は何回通えば完了するの?

【じぶんクリニック】で医療脱毛をされている方にアンケートが取られました。

医療脱毛7回の施術で満足しましたか?
     ↓
93%の方が満足したと回答されています。

ということは、ほとんど7回の施術で医療脱毛が完了することになります。

「医療脱毛 ⇒ 7回」



◆医療脱毛は何ヶ月でキレイな仕上がりを目指せるの?

【じぶんクリニック】は、スピーディーな医療脱毛が可能です。

なぜならば、高い脱毛効果を発揮する脱毛機「Alma Soprano Titanium Hair Removal machine」を導入してるからです。



Soprano Titanium Hair Removal machine (short video)




【じぶんクリニック】への予約は、最短1ヶ月間隔で入れられます。

コースは、6回+1回(初回)が基本です。

+1回は、満足な結果を得られるように!

医療脱毛の期間は、6〜7ヶ月です。

駅チカの23院で施術が可能です。



<【じぶんクリニックの23院】>

@ 東京都(銀座、新宿、表参道、池袋、上野、北千住、吉祥寺、立川、町田)
A 埼玉県(大宮)
B 千葉県(千葉、船橋、柏)
C 神奈川県(横浜)
D 北海道(札幌)
E 宮城県(仙台)
F 石川県(金沢)
G 愛知県(名古屋)
H 大阪府(梅田、心斎橋)
I 兵庫県(三宮)
J 広島県(広島本通)
K 福岡県(天神)




<医療脱毛・プラン別の料金>

◆全身+VIO=¥93,000(合計6回)
 50,00円OFF!

<医療ローン・ボーナス併用>
・VIO付き全身医療脱毛合計6回プラン:
 48回払い月々1,500円
(初回のみ4,812円/年2回ボーナス月+4,000円)
※ 今だけ2カ月無料

・初めての方は合計7回(6回プラン+1回)
・さらに1周年特別プラン=全身+VIO医療脱毛+1回保証付き


◆全身+VIO+顔=¥172,200(合計6回)

<医療ローン・ボーナス併用>
・顔・VIO付き全身医療脱毛合計6回プラン:
 48回払い月々2,400円
(初回のみ5,901円/年2回ボーナス月+10,000円)
※ 顔・VIO付き全身医療脱毛合計6回プランは、顔脱毛2回を追加でご契約いただいた場合の回数・価格です。

・初めての方は合計7回(6回プラン+1回)
・さらに1周年特別プラン=全身+VIO医療脱毛+1回保証付き



※1周年特別プランは、予告なく終了する場合があります。
※上記プランの金額は、2カ月分割引後の価格です
※上記プランの金額には、金利手数料が加算されます。
※信販会社または患者さまの審査状況によって月々のお支払い額は、上記金額と異なる場合があります。
※自由診療のため保険適用外になります。



脱毛費用のみの分かりやすい料金設定です。

お支払いは、月々の分割払いが可能です。

また、2023年3月14日(火) 〜 お得なペア割が追加されました。

▼ペア割とは?
2人以上、一緒のご契約をなさると、契約金額から各3,000円OFFです。


1回あたり15500円 or28700円分がお得になる医療脱毛を、ぜひ体感してみてください!




<お得情報>

@ 初診料        0円

A 再診料        0円

B 店舗移動料      0円

C テスト照射      0円

D カウンセリング    0円

E 当日キャンセル    0円

F 背中の面・剃り毛料金 0円

G 解約手数料      0円





▼【医療脱毛じぶんクリニック】はこちらから!▼





PR \じぶんクリニックの医療脱毛に今すぐ予約!/



/まずは、無料カウンセリングから!\





>>医療脱毛とエステ脱毛のW脱毛プラン

↑↑【医療脱毛じぶんクリニック】のリンク先↑↑





※ 医療脱毛は、肌トラブルが起こらないように最善の対策が取られています。
しかし、人によっては、赤み、ヒリヒリ感、毛嚢炎、やけど、色素沈着、増毛・硬毛化などの症状がおこる場合があります。医療現場では適切な対応がされるので安心ですが、リスクがゼロではないことをご承知おきください。もし疑問がございましたら、公式ページの方から【じぶんクリニック】へお問い合わせください。





事業主名 一般社団法人 八桜会

所在地
〒 106-6234
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 34F












posted by taki13 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9532282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png