アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2020年06月09日

【パパとママが協力して天才児を生む6STEP】人生の生き残り術!


1381569_s.jpg


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。



天才児は、遺伝なのでしょうか。

自然界は、平等です。

ということは、天才児は誰からでも平等に生まれることになります。


天才児が物質で出来ている以上は、作られる過程が必ずあります。

精子と卵子が受精する瞬間から、物質をズームして追跡調査です。

おのずと天才児を産んでいるママたちの共通点が見つかります。

見つかった共通点は、自然界がおこなっている物理的な仕組みです。


そこで、知能指数が約130以上ある子供がギフテッドです。

日本でギフテッドとして有名なのは、矢野祥(やの しょう)さんです。

矢野祥さんは、アメリカのCBS放送の「60ミニッツ」という報道番組で、「ワンダーボーイ」として紹介されました。

プロデューサーさんの計らいで、前アメリカ大統領のジョージ・W・ブッシュさん、マイクロソフト社創業者のビル・ゲイツさん、と共に、三人のインタビューとして放送がされました。

矢野祥さんは、21歳の時に、シカゴ大学医学大学院医学博士号(M.D.)M.D.(医学博士)と、Ph.D.(生物学博士)の同時取得では世界最年少記録です。

アメリカのタイム誌によりますと、名門のエール大学出身のジョージ・W・ブッシュさん(元アメリカ大統領)は、SAT(アメリカ大学適正試験)の得点が1206点でした。

当時のハーバード大学入学者の平均は、1300点台でした。
12歳の矢野祥さんは、1500点でした。

シカゴ大学のパンフレットには、人種、国籍、年齢、性別、障害、などで差別はしないと書かれていました。


矢野祥さん:
「僕を大学が受け入れなかったら差別になるよ」


普通のご両親から生まれたIQ200の矢野祥さんは、全て自分で道を整えて行きました。

現在、矢野祥さんは、シカゴ大学大学病院の小児科医と、神経科専門医の訓練と、医学研究を続けています。


学生時代のクラスに一人はいた天才児には、主な特徴があります。


<ギフテッドの子供の特徴>

@ 記憶力が良い

A 物分かりが良く学習のスピードが速い

B 語彙力が高い

C 神経質で感情の波が激しい

D 正義感が強い

E 好奇心、探求心が強い

F 創造性、独創性が高い

G 集中力が高い

H リーダーシップ能力がある

I 完璧主義者

J ユーモアのセンスがある

K 感覚が鋭い

L 数学やパズルなどが好きな傾向がある



2019年のNHKテレビ放送では、「知られざる天才 “ギフテッド”の素顔」という番組が放送されました。
番組内では、日本にギフテッドが約250万人以上いると述べていました。

よって、日本にはギフテッドが、約50.384人に一人以上いることになります。

総務省統計局は、2020年4月の時点で日本人口が約1億2596万人と発表しています。


1憶2596万人 ÷ 250万人 = 50.384
  

普通に子供を授かって約1 / 50.384で、天才児が生まれて来ることになります。

ママ & パパ の思いは、五体満足の健康であることが第一です。
その上で、ギフテッドの確率を上げられるのであれば、やらない理由はありません。

約1 / 50.384という確率は、狙い撃つのに天文学的数字ではありません。

ギフテッド児は、物理現象として約1 / 50.384で誕生しています。
必ず、その確率になる理由があります。

どうして、約 50.384に一人の天才児が生まれているのか?
理由を、ある程度推測できるのであれば、天才児を生む確率をアップできます。


488386.png

自然界の働きアリの生態には、法則があります。

働きアリは、全員が同じようにバリバリと働いているわけではありません。
アリの集団の中には、全く仕事をしないアリが、必ず約 20%がいるというお話しです。


<働きアリ2:6:2の法則>

@ 超働くアリ    : 20%
A 普通に働くアリ  : 60%
B 仕事をしないアリ : 20%


このサボってばかりいる約20%のアリは、バックアップ要員だと言われています。

約20%の超働くアリは、常に全力で仕事をしています。
故障を、しやすいリスクを抱えています。
動けなくなった時には、選手交代が必要です。
そこで、ずっとサボっていた怠(なま)けアリが、その時に超働きアリに変身します。

語学習得で、全世界の赤ちゃんたちは、約7099言語を話しています。
赤ちゃんは、大天才です。
しかし、最終的には、学校のクラスの偏差値が約30 〜 80にわかれます。
学校の偏差値が全てではありませんが・・
でも、この現象は、どう考えても自然界が、全ての分野においてのバランスをとるために行っている保険システムの可能性があります。

その理由は、働きアリの中から、働かないアリ約20%を排除したとします。
すると、その集団の中から、また同じ20%分の働かないアリが発生するのです。

何度やっても、「2:6:2」の比率は変わりません。


485751.png

自然界は平等な存在です。

ということは、自然界が約1 / 50.384に才能を分割して、その分野の専門家を作っていることが考えられます。

1人目の専門家 天才児 
(約 1 / 50.384)

2人目の専門家 芸術家児 
(約 1 / 50.384)

3人目の専門家 長距離走得意児 
(約 1 / 50.384)

4人目の専門家 短距離走得意児 
(約 1 / 50.384) 

5人目の専門家 水泳得意児 
(約 1 / 50.384) 
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

49人目の専門家 料理得意児  
(1 / 50.384) 

50人目の専門家 絶対音感児   
(1 / 50.384) 

50.384人目の専門家 作文得意児
(1 / 50.384) 


地球の全分野に、能力のある人員を配置します。
人間全員が、自分の得意なことをします。
全員、ご飯が食べていける仕組みです。

世の中には、学年最下位から東大に合格している方がおられます。

まるで、サボってばかりいるアリが、超働きアリに変身しているかの様です。
働きアリの法則は、途中で誰もが天才児に変身できる可能性の証明です。

ママ & パパ は、自分の子供がギフテッドであれば将来は安心だと感じます。

しかし、ギフテッドの子供にも悩みがあります。

NHKテレビで放送されていた「知られざる天才 “ギフテッド”の素顔」という番組では、122人のギフテッドの方々にアンケートが行われていました。


質問:
「家庭・職場・友人関係で生きずらさを感じたことはありますか?」


この問いに対して、90.2%のギフテッドが「はい」と回答されています。

日本では、皆と同じにしないといけないような風潮があります。

出る杭(くい)は打たれる、出すぎた杭は打たれない。

この「ことわざ」は、日本では通用します。

しかし、世界中に範囲を広げて見ますと、出すぎた杭の集団です。


経済産業省は、有識者を集めてギフテッドに関する調査報告を出しいます。

アメリカでは、ギフテッドの子供の為に、国家防衛教育法などを30州以上で法律整備しています。

たとえば、1998年には、ギフテッド・タレンテッド学生教育法を、連邦政府が制定しています。

イスラエルの教育省では、エリート教育を専門的に取り扱う部署が存在しています。

海外でのギフテッドの位置づけは、「天から与えられた才能を社会に還元せよ」です。


080435.png

全世界では、ギフテッドの子供が一定確率で生まれています。

学歴や知能指数に関係なく、普通のご両親方から誕生しています。

この現象は、天才遺伝子が、いまだに発見されていない事実と符合します。


そこで、ギフテッドが、約1 / 50.384の確率になる仮説を、出来る限り推測します。

第一前提としまして、ギフテッドは、遺伝学的には、最も若い遺伝子の優秀な精子と卵子が受精しているはずです。

なぜならば、卵子や精子が老化をすると、染色体に異常をおこしやすいからです。

妊娠中の受精卵や胎児のまま亡くなってしまう率は、約60%もあるのです。

胎児期には、卵子が育たずに約15%が自然流産します。
原因は、老化による染色体異常です。

男性の精巣では、一日で約5000万 〜 1憶個体の精子が作られます。
平均では、約7500万個体です。

精子は、副睾丸タンクまで運ばれます。
副睾丸タンクには、最大約10憶個体が貯蔵されて射精の時を待ちます。

一日に若い精子が、約7500万個体が誕生しているということは、約10億個体の副睾丸タンクの中には、約13.33日分の製造された精子が、新旧ごちゃまぜになって存在することになります。


10億 ÷ 7500万 = 13.33


<副睾丸タンクの精子年齢の分類>

今日、誕生した若い精子
1日前に、・・
2日前に、・・
3日前に、・・
4日前に、に誕生した精子
5日前に、・・
6日前に、・・
7日前に、・・
8日前に、・・
9日前に、に誕生した精子
11日前に、・・
12日前に、・・
13日前に、・・
14日前に、・・
13.33日前に、誕生した年を取った精子


副睾丸タンクには、今日誕生したばかりの若い精子 〜 13.33日前に誕生した年を取った精子が混じり合っています。

出来立てホヤホヤで、遺伝子にエラーの少ない元氣な精子は、約 1/13.33です。

理論上では、約 1/13.33でギフテッドが生まれてきます。

しかし、最終的には、約1/50.384の確率でギフテッドが誕生しています。
この差は、3.7788倍です。


1 / 50.384 ÷ 1 / 13.33
= 1 / 3.7788
(副睾丸タンクが満タン時)


一回で射精される精子は、約 1憶 〜 4億個体です。
一回の射精に優秀な精子がいる確率は、約1 / 13.33です。
それが、射精されて女性の体内に入った後に、 → 約1 / 50.384の確率になります。

ということは、卵子と精子が受精後の、ママの行動が大きなカギを握っています。
ママが、その後、どのように過ごしていたかです。

1 / 50.384人のママしかやらない行動が、世界中でギフテッドを生んでいるママです。

天才児を産んでいるママと、全く同じ行動を取れば良いのです。

射精された精子の中から優秀な1位の精子を、確実に、優秀な卵子と受精させてあげやすい行動をとっているママがいらっしゃるのです。

卵巣から排卵した卵子は、卵管采(らんかんさい : 手のような突起器官)がキャッチして卵管膨大部に送ります。

卵子は、卵管膨大部で精子と受精するために、その合流地点に向かいます。

受精時に、1位の精子が、2位以下を離してブッチギリで泳いで来るように、ママが補助をしてあげられる行動を突き止めれば、ギフテッドの確率を上げられます。

    
                 ・〜

 ○   ・〜         ・〜 ・〜
(卵子)(1位の精子)
                 ・〜  


まずは、ママの子宮は、以下の図のような形状をしております。

ママが、どのような体制で過ごしていたら、優秀な精子と卵子同士を受精させてあげられるでしょうか。


1945705.png

ママが「うつ伏せ」や、「仰向け」で、寝ていますと、精子たちは、卵子に向かって、平坦なプールを泳いで行くことになります。

逆に、ママが立っていると、精子たちはロッククライミングを、していることになります。


どちらが、優秀な精子を選抜できるでしょうか?


⑴ 平坦なプール    → 競争激化
⑵ ロッククライミング → ナンバーワンを選別しやすい


「あっ・・・・・・・・・・そっか!」


<天才児妊娠のためにママが過ごす姿勢>

女性の膣の中にいる精子は、一分間に約2 〜 3mm移動します。
卵子まで到達する精子は、100個体程度です。
卵管の長さは、約12センチです。
通常は、精子が卵子と受精するまでに約1 〜 2時間かかります。

この時間を、ママがどのような体制で過ごすかによって、超優秀な精子が1位で泳いでくる確率に変化が生じます。


<ギフテッド誕生の選択>

1位の精子を受精させてあげやすくするのか
       or
1位 〜 4憶位の精子を、ごちゃまぜにして受精させてあげるのか(何位の精子が受精するのか分かりません!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2039121eee.png

◆ママは背筋を伸ばして椅子に座ったりして受精するまでの時間を過ごしますと、この子宮の体制を維持できます。
一番長く体制を取りやすく、しかも、1位でゴールした精子の受精確率が上昇しやすくなります。



2039121eee(.jpg

◆ママが逆さまの体制をとりますと、全ての精子は競争をすることなく卵管膨大部に到達してしまいますので、1位でゴールする精子の受精確率は下降しやすくなります。



2039121dd右.png

◆右側の卵巣から排卵が行われるのが分かっていた時には、右耳側を上にして寝ます。
この時の精子たちは、登っていくのが大変ですので、1位でゴールする精子の受精確率が上昇しやすくなります。



2039121dd左.png

◆左側の卵巣から排卵が行われるのが分かっていた時には、左耳側を上にして寝ます。
この時の精子たちは、登っていくのが大変ですので、1位でゴールする精子の受精確率が上昇しやすくなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<1位でゴールした精子を卵子と受精させる>


⑴ 正確な排卵日の特定

23247997.png


女性の生理周期は基礎体温が「低温期の約 2週間」+「高温期の2週間」です。

<生理周期>
@ 低温期 14日:
・エストロゲンが増える
A 高温期 14日:
・排卵を挟んでプロゲステロンが増える

基礎体温は、0.3度から0.5度の差が発生する低体温期(約 14日)と高体温期(約 14日)を交互に繰り返します。
排卵が行われますと、黄体ホルモンが分泌されて高体温期に入ります。

月の生理周期は、約28日 〜 31日のずれがあります。
正確な排卵日の特定を可能にするのが、生理周期が安定していることです。
優秀な精子を卵子と受精させるには、排卵日をピンポイントで予測することが前提です。

<排卵日の予測方法>
@ 基礎体温
A 卵子の大きさを測定
B 排卵検査薬


⑵ 受精時間の算出

ちょうど、排卵した瞬間の若く元氣な卵子と、1位で泳いできた優秀な精子を受精させる為に、排卵日から逆算して、排卵日当日から前日の約48時間内にパパの精子とママの卵子を受精させる必要があります。


⑶ 排卵日前の2 〜 3日間について 

ママの体には、パパの生きている精子が全くいなくなった状態をつくります。
理由は、パパの誕生したばかりの優秀な精子を卵子と受精させるためです。
ママの排卵日前には、パパの精子がママの体にいないような状態をつくらなくてはなりません。

たとえば、排卵日前にママの体内に沢山の精子がいたとします。
すると、せっかく卵管を1位で泳ぎ切って卵管膨大部(卵子と精子の合流地点)に到着した優秀な精子は、前もって卵管膨大部に到着していた精子とごちゃまぜになってしまいます。何位でゴールした精子が受精するか分からなくなっては困ります。
ママの排卵日前には、パパの精子が、最大で生きる寿命分の期間を開けておかなければなりません。
精子の寿命は、2 〜 3日ですので、排卵日前の2 〜 3日間は、ママの体内に精子が居ない状態をつくります。
そこで初めて、ギフテッド児の狙い撃ちが可能になります。

・卵子の寿命は、排卵後6 〜 24時間
・精子の寿命は、2 〜 3日

とくに卵子の寿命が短いです。
卵子は、年を取って、おばあちゃんになるのが早いのです。
卵子が卵管膨大部に到着して、直ぐに、または早い段階で精子が受精しなければなりません。


⑷ パパの体調管理

パパの副睾丸タンクには、最大約10億個体の精子がいます。
パパが精子を満タンに貯め込んでいたとします。
すると、新しく誕生した精子が副睾丸タンクに入ることができません。
その後、満タンの副睾丸タンクの10億の精子たちは、加齢して能力の低い精子だけになってしまいます。
新しく誕生したばかりの精子は、常に副睾丸タンクに供給し続けなければなりません。
パパの精子タンクの量を常に満タンにならないように、適度に調整管理しておきます。


⑸ 精子が卵子に到達するアトラクションを難しくする

精子が泳いでいく道のりを、過酷な条件にしてあげます。
優秀な精子を、1位でゴールをさせてあげるためです。
排卵が行われた瞬間には、ちょうど1位で泳いできた精子が到着するように逆算します。
精子が卵子に到達するまでのアトラクションを急角度にすることで能力の高い精子を選別できます。
最新の情報では、精子の寿命72時間、卵子の寿命は、24時間中6 〜 8時間内がもっとも受精しやすいタイミングです。
卵子の遺伝子は、老化が進行していなくて受精しやすい時間は排卵後6時間です。
排卵後の6時間後ちょうどに精子が卵管膨大部に到着するようにします。
もっとも若くて元気な卵子と、競争を勝ち抜いてきた優秀な精子を受精させてあげます。

「ママが受精するまでの間は立って行動する」
      or  
「ママは、椅子やソファーなどに座って、背筋を伸ばした体制を維持する」

ママが寝る時には、卵子に向って泳いでいく精子に、ある程度の急角度で泳いでいく環境を与えてあげます。

ベット、リクライニング椅子などに角度をつけて寝たりするなどの施策をとります。


⑹ いつパパの精子がママの膣内を泳ぎだしたらいいのかを逆算予測

ママが排卵後には、パパの一回の射精で妊娠する確立は約 20%です。

五回に1回のパパが射精した精子たちは、約1 / 50.384の確率でギフテッド児(IQ130以上)を誕生させています。

ギフテッド児を誕生させている約1 / 50.384人のママしかやっていない行動がギフテッドの鍵です。

通常時には、女性の腟内に射精された精子のトップ集団が約15分ほどで卵管まで到達します。

ママの卵管を通った精子たちは、卵管膨大部に到達するまでには最短で約1時間です。

腟内に射精された精子たちは、じつは、まだ卵子と受精する能力がありません。

子宮のなかを進んでいく過程で受精能を獲得し精子たちは、約 5 〜 6時間かけて受精が可能な状態になります。

「卵管膨大部に精子が到達するまでの最短約1時間」と「子宮を泳いでいく精子たちが受精能力を獲得していく時間が約5 〜 6時間」の差は、約 4 〜 5時間もあります。

卵子との受精地点である卵管膨大部に精子が最短1時間で到着しても、受精能力を獲得するまでには約 4 〜 5時間かかってしまいます。

そうしているうちに2位、3位、4位、5位・・・と次々に精子たちが卵管膨大部に到着してきます。

卵管膨大部に1位で到着してきた超優秀な精子を卵子と受精させたいわけです。

ということは、パパの精子がママの膣内を泳ぎ出した瞬間からは、ママは立った状態が理想的な体制です。

約4 〜 5時間は、ママの子宮を垂直な状態で維持すると、精子たちは急激な壁を泳がなけれなりません。

1位の精子だけを選抜する時間稼ぎができるので、天才児出産の確立が上がります。


⑺ 排卵日と基礎体温の関係(仮説)
22182225.png
毎月一回、基礎体温は、最低温を記録します。
最低温までの下落から上昇に転じた瞬間が「低温相最終日」です。

高温期に入った日が「高温相初日」です。
現在、排卵が起っていると考えられているのが3つの日です。

<排卵日の予測(仮説)>
@体温陥落日
A低温相最終日
B高温相初日

基礎体温が低温相最終日に向かって下落し続けるタイミングは二種類あります。

<低温相最終日を向けえる前の二種類の予兆>
@基礎体温が上昇中に急激反転をして低温相最終日をむかえる
A基礎体温が下落中に、さらなる急降下で低温相最終日をむかえる

基礎体温が通常サイクルとは違った変化をするのは2回です。
じつは、排卵後の過程も2回なのです。

<排卵後の過程>
⑴ 排卵
 ↓
⑵ 卵管采(手のような突起器官)が卵子をキャッチする
 ↓
⑶ 卵子をキャッチした卵管采は、卵子を卵管膨大部(受精地点)に案内する。

排卵日の可能性が高い日は、通常サイクルの基礎体温が急下落に転じた瞬間です。

最低基礎体温を記録する前までは、卵管采(手のような突起器官)が卵子をキャッチしようとトライしている時期です。

卵管采(手のような突起器官)が卵子をキャッチした瞬間が低温相初日で、基礎体温急下落が急上昇に転じる瞬間です。


⑻ 卵子と精子が受精するタイミングは、常にママが主導で決定権を持っていること!

毎月のママが排卵を行うタイミングは、自然界が全自動システムで行っています。
ぎゃくに、パパが射精を行うタイミングは、ある程度パパが自由に調整可能です。
したがって、パパがママのタイミングに合わせることになります。
パパは、いつママのゴーサインが出てもいいように万全の体調を整えておきます。


⑼ 女性の主導権は、自然界のタイミング

女性は、排卵日前から2日前が一番受精のしやすいタイミングだと言われています。
女性が子供を作りたくなるタイミングは自然界のタイミングです。
女性が文武両道の子供を生むタイミングを教えてくれます。
女性の卵子は一個体です。
自然界がベストの一個体を選んでいます。
ぎゃくに男性は、数億個体の精子を管理しています。

じつは、妊娠しずらい生理前にSEXがしたくなる女性もいらっしゃいます。
自然のタイミングは、なぜこのような現象を起こすのでしょうか。
理由は、生理中に女性の体の中で精子が生き続けていることがあるからです。
それが原因で排卵時期が早まったりして妊娠することがあります。


<まとめ>

超優秀な精子と卵子を確実に受精させてあげる方法は?

@ ママの体内に精子がいない状態をつくる
A パパの副睾丸タンクに若い精子だけがいる状態を維持する
B ママの自然タイミングにパパが合わせる
C パパの精子がママの膣内を泳ぎだした瞬間からは、ママの子宮を約5 〜 6時間垂直な状態を保って、優秀な精子を受精できやすいようにサポートしてあげる


※ 注意

精子の泳ぐ道のりを急角度にしたりする行為は、その分、精子が進む時間は遅くなります。
卵巣から排卵した卵子は、卵管采(手のような突起器官)がキャッチして卵管膨大部に送ります。
卵管膨大部を進んでいる卵子に精子がピッタリと出逢えるタイミングは、時間を逆算して調整しなければなりません。

卵子と精子が受精するまでの間には、ママが過ごす様々な体制が、約1 / 50.384のギフテッド誕生確率を発生させています。

受精までの時間は、ママの過ごす体制で全然変わってきます。
天才児を産んだ、ご夫婦の検証データが必要です。


天才児を産んだママ:
「この子は、あの時の子供よ」
天才児を産んだパパ
「ママは、その後、どのように過ごしていたの」


天才児を産むには、天才児を産んだご夫婦の詳細データが必要です!


<天才児を産んだご夫婦の詳細データを分析>

@ 排卵検査薬で正確な排卵日の時間データが必要!
排卵検査薬:排卵直前に上昇する黄体化ホルモンの分泌を測定して正確な排卵日(時間)を特定する。
A 
排卵検査薬で陽性反応が出た約24 〜 48時間後が妊娠しやすい時間帯です。
24間後 〜 パパの精子が何時間、何分、何秒にママの体内を泳ぎだしたのかのデータが必要!
B
パパの精子がママの体内を泳ぎ出してから受精するまでのママの過ごし方のデータが必要!
C
受精卵がママの子宮内に着床した瞬間の時間データが必要!



<逆算して天才児を産む>

天才児出産
  ↑
着床時間
  ↑
受精時間
  ↑
ママの過ごし方:(1位で泳いできた精子と卵子と受精させた)
  ↑
パパの精子がママの体内を泳ぎ始めた時間
  ↑
ママの排卵時間



<逆算して天才児を産む具体策>

ママの過ごし方:(1位で泳いできた精子と卵子と受精させる)
・ママの子宮を直立した状態で維持
・パパが回で射精する精子数の約1憶 〜 4億個体中の1位(文武両道)を受精させてあげる仕組みが必要
(卵子への道のりを急角度にすることで、超優秀な精子だけを卵子へと泳がせてあげる)
  ↑
パパの精子がママの体内を泳ぎ始める時間を調整
・妊娠の可能性のある時間帯を知るために、排卵検査薬で陽性反応を見てから24 〜 48時間後内で微調整する
  ↑
正確なママの排卵時間を特定
・基礎体温+排卵検査薬
  ↑
ママの体内にパパの精子がいな状態を作っておく
理由:1位で泳いできた超優秀な精子をママの卵子と受精させるため!
・精子の寿命は約2 〜 3日
・排卵後の卵子の寿命は約1日


場合によっては、ギフテッドを狙い撃つ行為は諸刃 (もろは) の剣です。

優秀な遺伝子を持った一個体同士を合体させようとする行為です。

一位の精子を卵子へと向かわせるためには、過酷なアトラクションが必要です。

ということは、卵子へ向かう前に、精子の脱落者が多くなることになります。

妊娠する確率が逆に下がってしまうリスクがあります。








【PR】


赤ちゃんに必要な葉酸量を勘違いしたくない方へ!

安心の葉酸サプリ【みんなの葉酸】が厚生労働省推奨値である葉酸量を50%増量している理由をご存知ですか?




<PR:スポンサーリンク>



/1ヶ月399円・1日13.3円!\




■ 時期よって違う葉酸推奨量と栄養成分を配合した葉酸サプリで今人氣の【みんなの葉酸】。

■「妊娠初期用」「妊娠中期〜妊娠後期用」「授乳期用」の3種類があります。

■ 葉酸のにおいが苦手な方にも助かる一日1粒に有効成分が配合されています。

■ 10数年美容健康食品を企画直販してきた会社が本気で開発した葉酸サプリです。

■ 無添加(香料・着色料・保存料・発色剤・漂白剤・光沢剤・防カビ剤・膨張剤等は未使用)なので妊婦さんにも安心です。




そんな、【みんなの葉酸】ですが、妊活期〜妊娠初期の厚生労働省・葉酸摂取推奨基準値が400ugであるのに600ugにしている理由は氣になりますよね。




◆【みんなの葉酸】が葉酸値を400ug(厚生労働省)→ 600ugにしている理由は?

葉酸不足やその他の要因で発症されるとされるのが二分脊椎や神経管閉鎖障害です。

脳や脊椎のもとになる神経管を正常に形成させる一部の栄養素が葉酸です。

とくに妊活期 〜 妊娠初期は、一番大事な時期です。


妊娠初期(4週 〜12週)の葉酸推奨量(厚生労働省)。

葉酸サプリ400ug+「食事240ug」= 640ug です。


他社の葉酸サプリメントのほどんどは、400ugであるのにたいして【みんなの葉酸】は、600ugです。

万が一のために、200ug多めに葉酸がとれるのが【みんなの葉酸】です。

じつは、240ugの葉酸推奨量を食事で取れなかった場合は、葉酸が足りなくなってしまいます。

葉酸を食事で摂取する場合は、ほうれん草、ブロッコリー、アスパラガス、いちご、納豆など。


葉酸400ugを食事にとる目安は?

・アスパラガス 10本
・ブロッコリー 1株
・ほうれん草  4束

と、毎日、食べ物で葉酸を取るのは大変です。


とくに、野菜があまり食べられない方に【みんなの葉酸】が向いています。


じつは、葉酸サプリメントの一日摂取量が400ugなので勘違いしている方が多いのが実情です。

食事で240ugの葉酸を摂取してトータル640ugが基準値です!



【みんなの葉酸】は、最初から少し多めの600ugの葉酸が摂取できます。





◆【みんなの葉酸】口コミ

■ 二人目を妊娠したときに飲みました!
つわりが酷(ひど)いピーク時には飲んでも吐いてしまう状態でした。
楽だったのは、一人目のときに飲んでいたものより粒が小さくことです。
しかも一粒でカルシュウムたっぷりなので安心して飲んでいました。

■ 妹に聞きました!
妹がサプリメントを飲んでいると聞いたのでビックリしました。
妊娠前〜妊娠初期、妊娠中、授乳期と栄養素が違うので迷いなく選びました。
正直、妊娠前に知りたかったです。





一ヶ月分399円と他社と比べて約1/10の値段!【みんなの葉酸】が最強の理由とは?


<【みんなの葉酸】の特長>

⑴ モノグルタミン酸型の葉酸
・厚生労働省は、モノグルタミン酸型の「合成葉酸」を推奨しています。
・天然の葉酸は小腸で吸収されるので体内利用効率が50%のところ、人工の葉酸は分子構造がバラバラなので利用効率が85%を維持しています。


⑵ 葉酸は取りすぎに注意

<時期によって選べる最適化された葉酸摂取量>
@「妊娠初期用」〜 15週:(600ug)
A「妊娠中期〜妊娠後期用」16 〜 43週:(400ug)
B「授乳期用」:(150ug)


⑶ 時期別によって違う栄養素を配合

<時期によって違う最適な栄養素>
@「妊娠初期用」〜 15週:
・ザクロエキス、リコピン
A「妊娠中期〜妊娠後期用」16 〜 43週:
・乳酸菌250億個、カリウム
B「授乳期用」:
・乳酸菌500億個、たんぽぽ根





<お得情報>

⑴ 399円(一ヶ月分30粒)
・1日分13.3円

⑵ 1,150円(三ヶ月分90粒)
・1日分13.3円

⑶ 送料無料
・6,000円以上の意買い上げの場合




▼【マザーリーフ】の葉酸はこちらからどうぞ!▼




<PR:スポンサーリンク>



葉酸サプリをご利用中の方へ、葉酸サプリは時期によって

1日の推奨量が違うことをご存知ですか?

飲む時期に合わせて配合量が違う3種類の葉酸サプリ♪

マザーリーフみんなの葉酸
はこちらから!





会社名:株式会社マザーリーフ薬品

<所在地>
〒 550 - 0005
大阪府大阪市西区西本町1-13-38-4F

店舗運営責任者:濱田 愛子
店舗セキュリティ責任者:伊勢 弘一









posted by taki13 at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9916113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png